次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急ハンズでさらにお買い物。


あと携帯ストラップの「うなぎいぬ」の「うなぎいぬ」部分が取れてなくなってしまったので、新しいストラップを購入。「うなぎいぬ」、気に入っていたのに。まぁ土用の丑の日以降に落ちたから無事に生存しているとは思うけど。
新しいストラップは和風。いいね、和風は。
こちらのメーカーのものです。
関連記事
スポンサーサイト

東急ハンズでお買い物。


学校帰りに東急ハンズに寄って、お買い物。新学期が始まったというのにノートをそろえていなかったのだ。僕はいつもノートはA4サイズのものにしている。数学とか解くのに、書ききれなくて裏のページまで行ってしまったら解の流れがつかみにくくなるからだ。大きいサイズのものだったら一目でわかって大変よろしいのです。それと僕が卒業した大学の入試では、数学はA4の紙を何枚か束めたものが答案用紙だったから、その形式に慣れるためという理由もあった。独特で自由奔放な大学でしたな、うん。
さて購入したのは「sept couleur」というマルマンが発売しているファイル。sept couleur(セプト・クルール)というのはフランス語で「七色」のことを言うらしい。月曜日~金曜までの五色をそろえました。きれい。
七色というのは赤橙黄緑青藍紫だけど、紫なんて買う人いるのかな?なんだか美川憲一っぽくて嫌・・・
関連記事

眠れない。



ので携帯から好きな写真を選び出して、メールする。今度から眠れない時には、記事を投稿することにしようかな。
思えば何も記事はリアルタイムでなくてもよいのだし。

次元アーカイブ。今回は東九フェリーに乗って九州に行ったときの写真。

関連記事