次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

07/08のツイートまとめ

jigendaisukefk

鹿児島の件ですが高校によるかもしれないとだけぼかして言っておきます普通の再受験生では大丈夫かもしれませんが決してガセではないとだけ言っておきます — ん?高校の内申書ってことですか? https://t.co/lMjlkDG6sl
07-08 05:58

「ホームページで外来担当医師紹介の頁を設けている病院について、顔写真まで掲載してる病院_そこまでしてない病院」を少しだけ調べてみたのですが、現状は掲… — 病院側が医師に許可をとってから顔写真を掲載するようです。なので大丈夫かと。 https://t.co/CQAJrsTdMM
07-08 05:59

今から難関国立や私大医学部目指すなら数学のチャートは時間のロスになりますか? — むしろ基礎固めとしてチャート式は必要かなと考えてます。 https://t.co/YxRBel7Hal
07-08 06:00

びわ医の過去問は何月に何年分やりましたか? — びわこの過去問はまず基礎固めが終わった6月頃にざっと眺めて、そこで必要な勉強を見出してちょこちょことやっていきました。本格的にやり始めたのは10月くらいと思います。 https://t.co/1sQOAH6LCd
07-08 06:01

ちなみにですが鹿児島は多浪にはきついっていうのは定評ですよ面接点が浪数×10引かれていくっていうのはよく言われてることですよ — それはどうなんでしょうかね。 https://t.co/n4QgUFMIyN
07-08 06:02

26歳男が獣医・薬学部再受験って浮きますか? — 浮く浮かないは人柄によるかなと思いますよ。 https://t.co/beZOOL2Gq3
07-08 06:03

信州は今年レベル高かったみたいですから要注意ですよ — レベル高いですよね。関東勢が好んで受けますしね。 https://t.co/1lpkIs893x
07-08 06:03

びわ医面接落ちは衝撃ですね。その内容までは公開されてないので、よっぽどおかしな発言があったと解釈するしかなさそうですが… — 高認の人も受かっているので内申書で落とされたとは思えないです。多分発言内容かなと… https://t.co/1LmxKVSnkK
07-08 06:04

おぱよう🐻🍯 — おっぱー🐻 https://t.co/pmfc2KidEj
07-08 06:04

次元侍は早起きクマねぇ🐻🍒 — 木刀振ってきたでござるよ https://t.co/QmFseQSWSf
07-08 06:05

続きを読む

関連記事
