次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

07/15のツイートまとめ

jigendaisukefk

久々に再受験.com覗いたら、僕の偽物が書き込んでた笑
07-15 05:23

いつも拝見させてもらってます。非常に参考にしています。今42歳で再受験をしています。滋賀医大を目指しています。滋賀医大では40代で入学… — おはようございます。例年0-2人くらいですね。受験者数が少ないからだと思われます。 https://t.co/QEz9t32a6q
07-15 06:42

医学部志望で勉強が遅れてます。数学の教科書レベル(傍用問題集やその類)を9/31まで終わらせるのは遅いですか? — 基礎をしっかりやって、数学のやさしい医学部を狙うという手もありますよ。 https://t.co/FixUImDRre
07-15 06:44

クマー(●´(エ)`●)♡ — クマー(・(ェ)・)🐻 https://t.co/FhwinbdN1y
07-15 06:44

元気? — 元気だお https://t.co/V2cHHun9hr
07-15 06:44

偏差値60もないんですが今から医学部目指すプランはありますか? — すべての科目が60以下ですか?数年間フル勉できる環境でしたら可能と思いますが、キツイですよー。覚悟はお有りですか? https://t.co/9eAbTYKRUK
07-15 07:56

>覚悟はお有りですか?あります。 — それならばまずはセンター試験を60パー取れるようになることを目標にしてください。 https://t.co/DbNC2cmpwl
07-15 07:59

勉強遅れてるしセンターに絞っちゃおうかと思ったけど理科の範囲も全体になったし大してやること変わらなかったクマ(・(ェ)・) — センター理科、厳しくなったクマねぇ…センターそこそこにして、長崎を目指すと言う手もあるクマよ。 https://t.co/uwsX07nhoO
07-15 08:18

再受験生であることで非難されたシリーズその2。国費の無駄と教職の人に言われた。
07-15 08:25

RT @DrMagicianEARL: つまようじ束ねてトントン アトピーのかゆみに効果ありって本当? https://t.co/p3mWPgxFglTwitterでさんざん拡散されてしまったけどやめた方がいいよという結論
07-15 09:05

続きを読む

関連記事
