次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

09/02のツイートまとめ

jigendaisukefk

無事是名馬というか精神が強い人が試験で一番強いよね — そうですよね。精神力弱いと白紙解答とかありえますからね… https://t.co/OH8zXugvAF
09-02 08:37

派遣でも送迎会送迎会でなきゃ?クソまずい料理に高いお金出して? — 嫌なら出なくてもいいかも。しかし礼儀的にどうでしょうか。 https://t.co/hyu4Oh95QF
09-02 08:38

勉強法の本でおすすめを教えてください — 「勉強法の教科書」というのを最近読みましたが、良かったです。 https://t.co/oxvJPChMXM
09-02 08:39

物理はどの分野が一番理解するのに時間がかかると思いますか? — 力学が一番時間かかって、一番大切と思います。 https://t.co/w1tjD64K5P
09-02 08:39

大学中退歴があると面接で降りになったりしますかね — 有利になることはないでしょうね。 https://t.co/UY9OFmbwGQ
09-02 08:40

次元さんは英語や古文漢文などの音読はしていましたか? — もちろん。 https://t.co/uuZAO47YU6
09-02 08:40

低学歴が参考になる受験や勉強本ってありませんか? — 「勉強法の教科書」が良いですよ。 https://t.co/eT1UAFyp8q
09-02 08:40

最近人の自慢話とか自己主張とかがどうでよくてあまり人と話したく無いなって時が多いんですが、それでも誰かにかまわらたいって気持ちが何処かにあるのはおかしいと思いますか? — おかしくないと思います。自慢話とかはやっかいですもんね。 https://t.co/IQwQ0eR135
09-02 08:41

センター6割を取るのが難しい科目とセンター9割を取るのが難しい科目を教えてください — センター6割は平均的な高校生レベルなのでありえますが、9割は国語が特に達成するのがむずかしいですね。 https://t.co/JGKvvv3B0u
09-02 08:42

ファミレス勉のときは何注文してましたか? — ドリンクバー、アイス、ハンバーグ定食です。 https://t.co/G8yw6KuBQJ
09-02 08:42

続きを読む

関連記事
