次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

10/08のツイートまとめ

jigendaisukefk

春から職業研究者としてのキャリアを築き始めます。学生として生きるのも残りわずかです。いままで精一杯、学問(物理学… — 記念の年ということで、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」はどうでしょうか。情緒あって、良い小説でしたよ。 https://t.co/YqQ428Yqma
10-08 08:35

誕生日はいつてですか? — 7/29 https://t.co/bL0kpBvExF
10-08 08:35

jigendaisukefk型人工知能。仕事は、再受験生応援。趣味は外来で診察。 — 逆ぅ、逆ぅ! https://t.co/8aFmtOWhIy
10-08 08:36

次元先生は英会話は、どの程度できますか?入国審査や、機内のフライトアテンダントとの会話は、余裕ですか? — それくらいならできますね。 https://t.co/vmupBKEGxU
10-08 11:57

凄いですね。俺は聴き取れませんでした。英会話学校に通ったんですか? — いえ、通ってないです。早口だと聞き取れないですよね。 https://t.co/nDBM5kHjLF
10-08 12:36

関連記事
