次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

11/24のツイートまとめ

jigendaisukefk

久々に読書三昧の日でした。ダディ、勉強してませんでした。明日からがむばります。(デパケンさんは勉強専業でしたっけ?と思っている人) — 読書もいいよね。図書充! https://t.co/IPppGfavvF
11-24 17:58

身内に、なんとか医学部受験を続けさせてもらう方法はないでしょうか? — 成績で納得させるしかないのでは? https://t.co/HCy65M9VMO
11-24 17:58

早稲田理工卒の20代後半のかたが、広島大受かりました。勉強期間は二年間です。 — ほうほう。 https://t.co/ESCMlth6wb
11-24 17:58

東大レベルの人で半年〜一年。早慶理工レベルの人で一年〜二年。それを考えると平均的な人は約三年かかる。というのはまさにその通りだと思います。 — そうですよね。大体それくらいになりますね。 https://t.co/plvQCNtkUY
11-24 17:59

https://t.co/jAE1D3onaV感想を一言どうぞ — 焦らし作戦って笑 https://t.co/uBB0FbzG64
11-24 18:01

https://t.co/O5TQbIbKgy感想を一言どうぞ — 勉強ばっかしてくるとそうなりますよね https://t.co/fPEhLNrnOo
11-24 18:02

余命を宣告され、想いあるものを遺して、「逝く」覚悟した人の言葉は、とても深いです。残された時間をただ惜しむでもなく、過ぎゆく普段時間で生きようとするその強さ..… — そうですね。皆さん、とても深い言葉を残されて逝くらしいです。 https://t.co/frkmdSOrQF
11-24 18:03

再受験1年目です。どうせ受からないし…と思って、この時期なのに気合いが入りません。 — そういう時は恥ずかしい点数で落ちたら嫌だとネガティブな動機付けがいいらしいです。 https://t.co/gPrIEkytAV
11-24 18:04

ゴルフのキャディやってる女の子からきいたんですが、お客さん(金持ちのおじさん)の朝の挨拶が後ろから胸をわしずかみして「おぱいよ〜」(おはようとおっぱいをかけてい… — 痛い目にあったことがないからそういう行為が助長するんでしょうね https://t.co/2T9H76KDzP
11-24 18:04

夜6時間寝たのにお昼寝7時間しちゃいました病気ですか — そういう時もあるさ。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/EHx64q1I15
11-24 18:10


医学部に合格した時の喜びをダンスで表現してみてください(?) — こう? https://t.co/yRQyalbc2B
11-24 18:28

膳所在住ですが、最近この辺で右翼の拡声器を使ったヘイトスピーチすごいです。なんか家の前で怒号が飛び交っててまじで落ち着きません(笑)瀬田とかあの辺もありますか? — ないですねぇ。家に帰るのが夜遅くなんで気づいていないだけかも。 https://t.co/uFFNWjTynU
11-24 18:29

仕事は完全に辞めるより週1〜2で継続していた方が精神衛生的に良いでしょうか?また、次元さん的にこれだけ貯金が… — フルで週1.2の仕事を入れてると、直前期になると焦りますよ。とりあえず150万あれば安心だなと思います。ただし… https://t.co/wIK8kcPrUM
11-24 18:41

次元さんのすすめによりスクワットデッドリフトを習慣にしたところ、タチが良くなり嫁が喜んでおります。ありがどうございました。 — 笑。いえいえ、わざわざご丁寧にどうも。 https://t.co/eBjak2o47N
11-24 19:09

ゾーン体験って経験したことありますか? — ないですねぇ。残念ながら。 https://t.co/aLng1G8uKm
11-24 19:28

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1031-d7101a66