次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。



01/07のツイートまとめ

jigendaisukefk

日本のみなさんにお伝えしたい48のwhy(厚切りジェイソン — ん? https://t.co/h8Z7OhRMTD
01-07 11:15

今年で決める決める決める決める決める — 決まる決まる決まる https://t.co/vchvoMCWam
01-07 11:15

あんだけ若い娘がいいとかいってきましたが、横井玲子さん(34)や井田寛子さん(37)も大好きなんです。そこで私は気づきました。若いこじゃなくて、美人が好きなんだと!!! — ヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/LIMaD2Bcme
01-07 11:16

落ちたら、死にます。 — わざわざ予告せんでも。 https://t.co/nz96CnTBBd
01-07 11:16

一言いわせてください…まさに、ゲスの極み! — ベッキーの好感度、ガタ落ちだお https://t.co/dA5FEZfdjR
01-07 14:33

わかるわ、知的な女性って憧れるなあ。そういう年齢って30〜なんだよね。美人でスタイルがよくて知的、最高じゃないすか。 — いいよね! https://t.co/0iciVqPXAY
01-07 14:34

世間としたらマイナスですけど、私は好きですけどね。いつも正しいことをしてるとか、そういうまともな連中が大嫌いなんで。 — ふむふむ。まぁ今後どうなることやら。 https://t.co/tYDuy9idP2
01-07 14:38

えっベッキーなにかやらかしたんですか?薬? — ベッキーの複雑な恋愛が発覚したのですよ。 https://t.co/uSfslIh5gz
01-07 19:53

≪クレイジー・ライク・アメリカ心の病はいかに輸出されたか,イーサン・ウォッターズ,紀伊國屋書店≫を読んでいて今日も通勤途中に乗り過ごしてしまいました。精神科医になりたい人は読んでおいたほうがいいかも。薬… — ほうほう。面白そう。 https://t.co/s4L3xrJsO2
01-07 19:54

おれはやっぱり若い子がいいなぁ。知的でも年がそこそこ行ってるのに売れ残ってる人って性格ひん曲がってるパターン多いし。性格良かったら未婚だったとさても彼氏はいるだろう。 — ふむふむ。 https://t.co/ENmMXTG5IY
01-07 19:54


美人でスタイル良くて知的な女性は20代でだいたい良い男に囲われているという現実がある。 — ↓の人と同じ意見? https://t.co/VggsRAlD6Q
01-07 19:55

某受験掲示板にて再受験生だと熊大は面接で100点や80点をつけられた人もいると目にしました。熊大を受けるつもりだったのですが、200点中100点や80点を付けられると挽回不可能と思います。… — あそこの情報は当てになりませんよ https://t.co/vhdKXg70Lj
01-07 19:55

美人で賢くて年上ってめっちゃ憧れるけど、自分なんかじゃ釣り合わないと思ってしまう…、だから年下にいっちゃうのかなあ。 — 憧れを持ちますよね。 https://t.co/Z7F4EI15aX
01-07 19:56

結婚するから諦めるってださいっすよ。結婚しようがなにしようが諦めないこと。それが大事です。 — ほうほう。 https://t.co/mLsC8SlOyT
01-07 19:56

ベッキーは過去に痴漢冤罪被害者を量産してた事をTVで自慢してたから今回の件は因果応報かと — あー、冤罪だったのですかね? https://t.co/TV905l3Kzz
01-07 19:56

ベッキーが世に痴漢冤罪を広めた件→https://t.co/VkuQPD55Nv — 情報ありがとうございます https://t.co/KQ3hEn4ATj
01-07 19:56

グルテンフリーが好きな人にグルテンが主成分の麩を食べさせたら死ぬのでしょうか? — アレルギーじゃないから死なないかなと。 https://t.co/kHM3CuVbXd
01-07 20:01

ベッキーはって1番不倫とかしちゃいけんキャラじゃなかったのかよおお?不倫浮気には相当批判的な発言して清純だったやんけ!!上戸彩と仲悪くなったのもそのせいか!! — おまいらベッキーのこと、好きすぎw https://t.co/4GiUal58Z1
01-07 20:40

ベッキーで盛り上がってますなぁ笑。俺はベッキーとセックスしたい以外の感想は出ないなぁ。次元さんは篠崎愛と…略 — (・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/5wLJSaXd4W
01-07 20:59

ベッキーって美人ですか?目がデカすぎてちょっとやだな。もっとカワイイ子いただろうに。 — ベッキーは別に…って感じですよね。 https://t.co/22fyIo7yvu
01-07 21:03

ゲスの極み乙女が売れる前に不倫ならまぁって感じだけど、売れて不倫するなんてベッキーも下品な女なんだなぁって思いました — 売れなかったら出会わなかったのでは? https://t.co/6uzEnlqL3V
01-07 21:16

僕もベッキーより篠崎愛のほうがいいですね… — うむ! https://t.co/0z0zakI9ZG
01-07 21:17

次元さん、そろそろ学校見学に行こうと考えています。ここを見ておいたほうが良い、これを聞いておいたほうがいいということなど… — ポイントは毎日使うであろう食堂を見といたほうが良いのと、進級の厳しさとかは聞いてみたほうがいいですね。 https://t.co/Vmyn5EniUy
01-07 21:23

ベッキーて胸おっきかったような。男うらやま。 — ベッキーの話でもちきりだね https://t.co/nT6d5hlZwX
01-07 21:26

化学追試15 98点 リスZ会模試46点だったんですが、自信もっていいですか? — え!すごいじゃん! https://t.co/qSgkpaxpVG
01-07 21:27

他人の噂とか好きですよね、ほっとけ!と思いますよ。そんだけ世間の人たちは暇なんだろうなあ。昔の村社会みたいだ。 — 芸能ニュースってそんなに大事かなぁと思いますよね。 https://t.co/i7rD2w8onh
01-07 21:31

〜年やると決めることは大事とよくいいますが(二年とか三年とか)次元さんはどう思いますか?受かるまで、20年でも… — 三年と決めてやってみて、ダメだったら方法をガラッと変えるか別のコメディカルを受けるかにした方が時間の無駄になら… https://t.co/cBD19Q4u4W
01-07 21:33

受験勉強ってこれ教育に悪くないですか?17,8の大事な時期にこんなことに労力を費やすなんて...。登山とか旅行とかクラブ通いとか、も… — 日本の場合は17.18の時に勉強させて、22まで遊ばせるシステムなのでちょうどいいのでは? https://t.co/qiOixP6qFC
01-07 21:44

芸能人てそもそも人の噂で儲けてるからね…そりゃ都合良く今回の件だけほっとけとはならない。 — 有名人税かな? https://t.co/8iDtfDXBEI
01-07 21:45

毎日ファミレスに篭るの辛くなかった? — 全く辛くなかったですよ。それしかやることなかったし。 https://t.co/n1u8DhQauR
01-07 21:45

日本の受験システムについて文句あるなら受験生になる前、後も関係なく勉強してればいいだけだと思うのだが… — 日本の大学は卒業を厳しくするといいと思うんですよね。そうしたら学生も必死勉強するし。 https://t.co/xhN3idSa1b
01-07 21:51

いつもファミレスで何食べてたの? — アイス、ドリンクバー、夕飯にハンバーグ https://t.co/AkvZty94wQ
01-07 21:51

長時間勉強するために助けになるアイテムとかある?水分とかリップクリームとかそういうので — 本、お茶、適度なお散歩かな? https://t.co/6qLXDLizcn
01-07 21:52

受験時は筋トレどうしてたの?ジムとか行かなかった?あ、バッティングセンター行ってたんだっけか — 受験期は勉強ばっかしてましたね。レンタルdvdで映画が息抜きでした。 https://t.co/L50XDxWMFO
01-07 21:53

レンタルdvdってアダルト系? — 映画! https://t.co/rIb9RQ06BP
01-07 21:55

そうか…俺も篠崎愛のイメージdvdを借りて癒されよう… — 篠崎愛、大人気w https://t.co/0CBaCo8DwY
01-07 21:58

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1074-1ea62925