次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

01/15のツイートまとめ

jigendaisukefk

資格コレクターなら医学部は先にとったほうがいいですね。薬と歯は面接ないとこたくさんありますしおすし。 — 高齢になるほど面接で不利にはなりますしね。 https://t.co/n6hynL89ff
01-15 08:44

女性の内面重要ですよね。変な話ですが、風俗とかでも女性がぶっきらぼうだったりサービス悪いと美人でもきついでふわ。性格がいいとまた次もってなりますよ。 — 変な話すぎるだろ!(・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/so6yhBTeSR
01-15 08:44

次元さんがこれやったら賢くなるんじゃないかって思う何かを教えて下さい。 — 両手を使った細かい作業。ピアノとか折り紙とか。 https://t.co/Te9YJiFBt4
01-15 08:44

生物にしとけば良かったかなーと今更になって思いつつ、物理を解いてました。とりあえず今日は寝て、明日も頑張るぞい — いよいよ明日からですね。最後の仕上げ、がんばってぞい https://t.co/WUvmVIWvul
01-15 08:45

稼ぎもない学生の分際で、ゴムなしでラブ注入するとかまじキチとしか思えんね。出産費用とか子育てにかかる費用はどっから捻出するんだよ。彼女が学生の場合、他の学生の何倍も苦労す… — まぁなんだか際どい発言ですね。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/o57DL8H9ki
01-15 08:46

熊毛も篠崎愛みたいな巨乳ゲッツして、子作り頑張れよ! — 愛ちゃん…(゚A゚;)ゴクリ https://t.co/ZQS2kOGN95
01-15 08:46

修学旅行のようにじぶんの生活を細く区切ってスケジュールしてますか? — してませんが、起床時間と学校に行く時間は固定して、あとは隙さえあればMECのテキストを解くようにしてます。 https://t.co/by0g30c5g1
01-15 08:47

学生結婚べつにアリだと思うよ。結婚相手に相応しいと思う人がいたら迷わず結婚すべき。贅沢せずに貧乏生活ならやっていけるだろう。どちらかが働いてれば余裕(学生の方はバイトもすればいい)。厚切りジェイソンも… — ありだと思いますよね。 https://t.co/ODqWYy2JsG
01-15 18:42

うちの安アパートの下の階に住んでた歯学部生は学生結婚して嫁はんも学生(衛生士で先に卒業したが)、六年生の時に子供が生まれてたよ。べつにやってやれない事はない。 — そうなんですか。やれないことはないんですね。 https://t.co/NwnY6L9woQ
01-15 18:42

篠崎愛はテレビ界の有力者に抱かれてると思うのだ — (・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/e70VXtRLBx
01-15 18:42


次元さんの体はプロテインと青汁から出来ているのですか? — たまに酒飲むよ https://t.co/4e8bpiNvcs
01-15 18:43

ションベン臭い若い女ワロタwまあ男女の仲はそう簡単にはいきませんからねえ。 — ですよねぇ。そう簡単には行きませんわ https://t.co/pRFaJgffEx
01-15 18:44

ああもうみんな死ね全員死ねうるせえ気えろ死ねんなこたわかってんだよ死ね自殺するぞいいのか死ね 薬飲んで寝ます。すみませんでした。 — まぁ落ち着こうや。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/fm6lOacQDo
01-15 18:44

次元さんこんにちは。医学部の受験に使った参考書や問題集で、大学入学してからも使うものってありますか? — ないですね。 https://t.co/MB0yA1eNJu
01-15 18:44

次元さんはピアノが弾けるんでしょうか? — 目下練習中です。 https://t.co/IheCGRdSF0
01-15 18:44

年をとるごとに不利になります、現在30歳です。もうだめです。 — 30歳ならまだ行けますよ。 https://t.co/aZy8J0rkC4
01-15 18:45

時間に追われながら一点を争うことでは、豊かな人間性は育まれない。としてセンター試験を廃止するそうです。 — 公平性はどこに行ったんでしょうかね。センター試験、なんだかんだ言って実力を反映する良いテストだと思うのですが。 https://t.co/KWl3tOKm7I
01-15 18:46

資産数億の個人投資家(10年単位で継続して儲ける技術、知識あり)と、30代勤務医、選べるならどちらの人間になりたいですか? — 後者ですね。個人投資家はなんとなく人との触れ合いがなさそう。 https://t.co/aR4xxNkqIB
01-15 18:46

熱はあまり出ないけど喉がめちゃくちゃ痛くて頭が割れるように痛くて咳が出て鼻水は黄色です。これはインフルエンザですか? — 風邪と思いますよ。 https://t.co/wphDhkxdkd
01-15 18:47

落ち着かNEEEEEEEEE — まぁ落ち着こうや。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/mH4en5YhF7
01-15 18:47

もうわかったであろう?次元大介よ。中国が三国にまとまる以前の戦国時代に、一人女性の乳のために国を失ったおろかな王がいたのだ。苦労して学問を究めた偉人であっても乳に… — んなわけあるかー!(・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/ks7sLnXIIx
01-15 18:48

去年の国語151(85 66)でした。センターまであと367日! — 他科目で挽回できるっしょ。 https://t.co/MmdiojeZtH
01-15 18:48

一年でセンター6割から8割まで持っていくのは可能だと思いますか? — 可能ですね。一年、しっかり効率的に勉強すれば。 https://t.co/Sh4gjaR19G
01-15 18:48

篠崎愛のどこが好きかと尋ねられ、内面と答えたオッパーイ星人次元氏よ、素直に巨乳って答えても誰も怒らないよ!素直にいこーぜ! — おっぱいおっぱいうるさいわ!(・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/k9ocaNUtDK
01-15 18:49

今日、明日、明後日と、次元さんはaskの応答で忙しくなりそうですね‘…[センター意気込み→国語ヤバいー等→死にたいー出願どうしよー]という一連の流れ。 — 国語ヤバイは来そうですね。 https://t.co/2cWobQfEEM
01-15 18:50

精神と時の部屋に行きたい。 — まぁ落ち着いてラピュタでも見ようや。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/QplPwSH66F
01-15 19:16

ついに明日。たった半年でどこまで戦えるか…。奇跡が起こるのか…。 — 半年でどれくらい伸びたのか楽しみですね! https://t.co/tgedsRAozQ
01-15 19:16

卯わぁぁぁぁセンターまであと730日あぁぁぁぁ — 落ち着いてw https://t.co/BXM3LQIvqS
01-15 19:17

次元さんずっとあの可愛いキーボードひいてるんですか?うまくなったらyoutubeにアップしてくださいね! — やってますよー。まだ脳の体操とかいう内蔵曲しか弾けません笑 https://t.co/fzQISnIRYg
01-15 19:17

センターまであと360日だけど、黄チャ一周しかできてないよおおおおお!数3にいたってはまだ一周もできてないんだよおおおおおお — まぁそれでも受けるしかないっすよ https://t.co/0TAJqrRgIg
01-15 19:20

来年から神戸大面接廃止だよおおお!まさに実力備えた高齢者には耳より情報だよおお。まさに神•大だよおおお。でも底辺歳受験者には関係ねえよおおおお — らしいですね。まぁその分レベルも高いですが… https://t.co/0KARLbccPP
01-15 19:23

ラピュタ見るのはいいですが、リアル世界でバルスを唱えないように・・・。明日・明後日の本番のご健闘をお祈り致します。皆さん望む結果を得ら… — そうですね。皆さん、実力が発揮できるといいですよね。(今日はもう何もしないと決めた人) https://t.co/qHm6GBwNIk
01-15 19:29

2013年や2014年と同等もしくはそれ以上の難易度(特に古文)をもつ国語に期待して今日は早く寝ます(国語は半年前から捨てると決めた人) — 諦めたらそこで(略) https://t.co/NSIy1cojks
01-15 19:33

受験生は明日のセンターに備えてラピュタでも見ましょう — みんなでラピュタ見ようや。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/JI4lXd7dbI
01-15 19:37

緊張します。散歩してきます。ちなみに次元さんは当日の朝は何しました? — 朝ごはん食べて、前日に用意したものをもう一回チェックして家を出ました。 https://t.co/RO66FIxgig
01-15 19:54

ラピュタ見たいけど倫政やるぞい — 最後に学んだとこから出るかもしれないぞい。 https://t.co/Js13dTXlgT
01-15 20:32

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1082-d8c591f1