次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。



06/01のツイートまとめ

jigendaisukefk

栄養ドリンクは効く人は200円程度の奴でもってお目目がギンキンみたいです。ぼくちんはその程度ならオロナミンc程度にもなりませんが… — おはようございます。耐性ができてしまったのかもしれませんね。 https://t.co/DTOvkWee0o
06-01 06:45

あるイベントでモデル撮影会があってんけどなんでカメ小は50くらいのおっさんばっかやねん。若いの全然おらんやんけ。 — 撮影会、お高いからでは? https://t.co/csPvG7zKQc
06-01 06:46

模試を受けに行くと、白い目で見られるのは何故ですか?おっさんに人権は無いんですか? — 気のせいですよ。気にしない! https://t.co/EHthmnbBcK
06-01 06:46

三浪国立医学部合格。DUOの暗記が有効でした。https://t.co/8dsUlLGNvx広島大学医学部進学%E3%80%803浪・女性(合格体験記)/ — お、やはり。 https://t.co/zHfpPEGlKi
06-01 06:46

ねぇ、大きい女ってどう思う?!ちっちゃい私の方が可愛いよね?!私イイ大学出てるつもりだし!?女らしくて魅力的でしょ!?うそかわは私のモノだよ?!医学生狙ってんだから取らないでよ?!?! — とら(ヾノ・∀・`)ナイナイ https://t.co/npTvpC4qda
06-01 06:47

うまく眠れなくて昼間常に眠いです。勉強をはじめてもまったく集中できません。何年も勉強しているのにぜんぜん、受かる気がしなくて無気力感ばかり募ります。諦めてもまともな生活が… — まず熟睡できるように睡眠導入剤を処方してもらっては? https://t.co/oAqjYtUF7i
06-01 06:48

どうしようwwwwwwwwいつものショウモネー女子高生の話題のアスク間違えてうそかわさんに送ってしまってたwwwwwwwwしかもうそかわさんまともに答えてらっしゃるwwwwwwww昔仕事でおおポカした日のことを… — ふへへっ! https://t.co/VuCGaNSbgq
06-01 06:48

志願者心配したって記述で70(∩数学65以上)、センター9割近くなかったら国立どこ志願したってスーパーオメガ運ゲーですってw — そうだと思いますよ。 https://t.co/9rnqOneZ6K
06-01 06:48

乗った車両に女子高生がなんと5人!!我が世の春がキターーーーーーーーーーーーー!!!!! — !!! https://t.co/RetVQ4LVPK
06-01 06:49

今月から、黄チャート1通り解き直して、来月から1対1に入りたいと思っていますが、黄チャートから1対1へ移ったときの、抵抗というか、レベルの差はどれくらいのものですか?感覚的な… — あれ?こんなにできないものかと思うくらいでした。 https://t.co/GPf0OBfA9x
06-01 08:41


女子高生好きな人ってさ、かわいい女子高生が好きなの?それとも女子高生なら割と誰でもテンションあがるのかな。 — 多分後者なんちゃう?女子高生という幻想に興奮してそう。 https://t.co/j8aam0nroO
06-01 17:34

次元さんみたいにブログで色々と自分の情報を流してしまうと特定など怖い気がするんですがどうなんでしょう? — 特定されても困ること書いてませんしね。他人の悪口とか。 https://t.co/Z3lAZlhvTe
06-01 17:35

受かるのは3%!みなさんがんばって! — もっと高いですよ。 https://t.co/lRIDBue2ih
06-01 17:35

医学部受験予備校で月10万は安いですか?カルスが良心的に思える… — 安い方ですが、行ったからといって必ず受かるわけではないですからね。僕の年では、びわ医再受験合格者で予備校に通ってたのは一名だけでしたよ。 https://t.co/jM23MFGTG3
06-01 17:37

マンガワンっというアプリおすすめ — Oh、これは人をダメにさせそうなアプリですね。 https://t.co/V2CilEvXyq
06-01 17:38

身長のある女性うらやましいです。身長があると普通の着こなしもかっこよく見えるんですよね。スタイルのいい友人の着こなしを自分が真似た時のこれじゃない感が半端なかったです。 — そうですよね。スタイルよく見えますよね。 https://t.co/6SyLyvvLsj
06-01 17:39

環太平洋大出身のものです。何年やってもセンター8割すらいかない。無職期間だけ増えていく、もうすぐ30歳で、やめてどっかで働ける精神状態でもないし、もともと社会に溶け込めなくて会社やめまし… — コメディカル職も視野にいれてみては? https://t.co/WSBopeXJHA
06-01 17:40

会社員が女性と付き合ったあと、実は地方医学部受験するんだ、と打ち明けるのが理解できない。そういう大事なことって付き合う前から言うものでは。クズだと思っ… — 結婚を視野に入れたお付き合いならば、ちょっとダメかなという気がしますが。 https://t.co/K1WxtkpJmp
06-01 17:41

やっぱり私と似てる方が大勢いるなぁ・・・。日本では5人に一人が不眠に悩むと言われていますが、バカにしない方がいいですよぉ。私は睡眠リズムを整える… — 不眠にそんなに悩んでいる人がおられるとは…(昨日昼寝してなぜか目の下腫れた人) https://t.co/jxEjJ2bztn
06-01 17:42

亜鉛は国産メーカーのものしか服用したことがありませんが、胃痛がしました。次元さんはそんなことありませんか?(デパケンの人:亜鉛、ヘム鉄は痛くなる) — 僕は胃が痛くなることは無いですねぇ。 https://t.co/fb8oUX4sxA
06-01 17:43

1対1に進んだとき、こんなに出来ないものかと思っているのですが、そうなったときはまた黄チャートに戻ったほうがよいですか? — その分野だけちょっと黄茶で復習をするという感じでいいと思いますよ。 https://t.co/g5QHl5khGp
06-01 17:44

ネットの情報ですが、模試の結果が出身高校に送られるみたいなこと書いてたんですが嘘ですよね⁉︎ — あれ、どうなんでしょかね? https://t.co/0vAfirHxTL
06-01 17:52

模試の結果について、数年前私が河合の本科に通った時は送っていいか最初に確認されました。勿論拒否も出来ます。 — ほうほう。ありがとうございます。 https://t.co/By5UiVFiBj
06-01 20:34

ましてや30代の男性なんだから、受験のことは事前に言ったほうがいいと思いますけどね、相手の女性が気の毒だなあと。 — なるほど。彼女さんも同世代だったのですかね?それならば結婚を意識し始める歳ですし、言ったほうが良かったかもしれ… https://t.co/qqJC949kbP
06-01 20:36

じ、じ、次元さん、そして次元askerの皆さん、今日は素数日ですぞ...!祭りだヒーハー!!!(20160601は素数) — !!! https://t.co/n9YwDq9Llf
06-01 20:36

なんで、ろくに勉強もせずに、他人を頭が良い悪いと、決めつける人がいるのですか? — んー、なんででしょうね。やったことがないからこそ大変さがわからないからでしょうか。 https://t.co/IjRPcjwJoI
06-01 20:38

うつ病の彼女から、優しくされるのが辛いから優しくしなくていいと言われました。そういうものなのでしょうか。どう接していいかわからなくなります。 — 適度にほっとくといいですよ。つかず離れずがよいです。 https://t.co/81ILqdxixZ
06-01 20:38

ひとつの単元に時間かけ過ぎて解けないけど飽きてきた時って、次の単元に行っちゃった方がいい?じっくり全部解ききるまで同じ… — 飽きたのでしたらもう次の単元で良いと思います。時間は有限ですし、手際よくパパパとやっていくのも必要です。 https://t.co/3ppTXUmUYI
06-01 20:40

つかず離れずとは具体的にどういった対応ですか? — あまり親身になり過ぎず、「しんどかったらいつでも相談乗るよ」くらいの態度でいることです。 https://t.co/soA7YcZzGP
06-01 22:06

医者でもお年寄りが嫌いな人いる? — んー、出会ったことはないですね。 https://t.co/8nZwUdjzpf
06-01 22:07

朝起きて、自習室行って、かえって寝て、また起きて自習室だけの生活なのに女子高生という希望がなきゃ生きてられない…ぴょん…by女子高生の人 — お疲れ様。(・(ェ)・)つ旦~~。女子高生=人生の希望なのか… https://t.co/HqIySHRfVh
06-01 22:14

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1214-d48104d3