次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

07/01のツイートまとめ

jigendaisukefk

質問でぇす。あるものを店に注文しました。70%の出来で1000円支払う、100%の出来で5000円支払う、どちらを選びますか? — 前者では? https://t.co/bB7Ouqb90n
07-01 11:16

たしか次元さんは岡山オススメて言ってましたが、再受験生けっこういるんですかね? — 結構いるようですよ。 https://t.co/gQGt9bvYH6
07-01 11:17

なんかたまに再受験界隈に自信ニキというか、どの再受験ブロガーがどこ受けてどんな記事書いてるか隅々まで暗記してるのが居るからブログ書くのこえーわw — 確かに笑 https://t.co/TSMRPocbH9
07-01 11:17

こんにゃく大は、再受験に厳しいとか情報ありますけど、みんな嫌って受けないだけで、20代後半くらいまでなら、差別ないですよ。(内部情報より) — 情報ありがとうございます。 https://t.co/T22jt6eYAJ
07-01 11:17

京大の看護卒のものです。今年から受験始めたんですが、本年は私立に絞ろうと思うんがどうでしょうか?六年間働いてお金もそこそこたまったので。 — 私立に行けるお金があるのならば、それもいいかもしれませんね。 https://t.co/a88w5Fm7ZP
07-01 11:19

富山の理科は簡単なので、理転組でも歯が立つかと。特に物理。英語は見た目の多さに惑わされない事と、何か書く事が大事な模様です。(再び在校生) — 情報ありがとうございます。 https://t.co/Jw6QltNjNr
07-01 11:19

文系卒の人が受かりやすいのは英語で差を付けやすかったり理科が無いところですよね? — そうですね。 https://t.co/TOHk0xgTVH
07-01 11:20

肩幅を広げるのに有効な筋トレ教えてください — ラットプルダウンでは? https://t.co/pjZriiafW4
07-01 11:20

24でアメリカの大学の文系在学してますけど、27、28で日本で就職先見つけるのは厳しいですよね?親開業医だから金は問題ないんですけど、帝京のセン利で英、現代文、数1使って再受… — お金があるのでしたらそれでもいいと思います。 https://t.co/iJdQrOTAJe
07-01 11:21

アトピーってどんな治療法が一番いいんですか? — わかりません。授業ではそこまで習いませんでした。 https://t.co/B0QbwyBoes
07-01 11:21


富山は魚めっちゃうまいイメージ — あるある。 https://t.co/tjnLy6JbYj
07-01 11:21

外国語学習でうつを克服した坂口安吾や木田元じゃないけど直接感情に結びつかない外国語はメンタルの不調には良いですよ。お経を詠んだり、写経するのも良さそう。 — なるほど。 https://t.co/ulQZO25dGf
07-01 11:21

すいません、富山の英語見られるサイト、教えていただけませんか? — メディカルラボの会員登録すれば見れますよ。 https://t.co/KmgemJX2co
07-01 11:22

大学卒、就活せずに医学部を目指しています。勉強しないといけないと知りつつ、体がだるく頭がボーッとして中々進みません。これは病気なのでしょうか。 — 一度病院にかかってみてはどうでしょうか。 https://t.co/OWuz8UtGty
07-01 11:22

次元さんは通学時間に電車内で勉強していましたか? — 勉強というかDUOのCDは聞いてました。 https://t.co/B7RLxGd5fN
07-01 12:18

理科がない大学なんて帝京以外にありますか? — センターのみで、二次に理科がない国公立医学部はありますよ。 https://t.co/AGrHpyaWqL
07-01 12:19

アメリカの大学行ってるならそれこそ国際医療福祉大医学部がいいのでは — お、今話題の。 https://t.co/l59okmbRmP
07-01 12:19

アメリカの大学でて理系修士とかだったら再受験怖いモンなさそう — センター国語「おっと、俺を忘れては困る」 https://t.co/rzzD2NkivJ
07-01 13:57

アメリカ帰りのやつだったら編入のほうがいいとな。生物だけやりゃOKだし。 — ほうほう。それもそうかもしれませんね。 https://t.co/dTZJmfCVIq
07-01 14:30

私の友人(高校の偏差値60くらい)は最初一般で数学が全くダメで三ヶ月くらいで諦めて、その後編入で合格しましたよ。 — ほー。見極めがうまかったんですね。 https://t.co/i7DBwuWPIJ
07-01 15:41

面接点2百点はブラック大学と認定してオケ? — わからんなぁ。一律に高得点とかあるしなぁ。 https://t.co/4GHxRfwBfX
07-01 16:38

アルバイト情報探していたら、最寄駅鹿児島って出たんだけど、なんか違う。無理やり最寄りにしなくてもいいのに、交通費かかりすぎ。 — 鹿児島から遠いなぁ。 https://t.co/TMOJcy1yPc
07-01 16:38

認知行動療法を胡散臭く感じるのですが、研究とかで効果は実証されてるんですか — エビデンスはあるようですよ。 https://t.co/55J6aUusss
07-01 19:42

イソジンでうがいしたあとキスするとあんまりおいしくないですか? — そういうシチュエーションになったことないのでわかりません。 https://t.co/RUGuxxKw7F
07-01 19:42

私立も併願できるって人は全体の何%くらいですか? — 10パー切るくらいでは? https://t.co/AHyWrsrD6a
07-01 19:43

仕事は愚か、アルバイトせず24時間受験のこと考えないと受からないと思いますがどうでしょうか、 — そんなこともないですよ。 https://t.co/ZWJti23q4z
07-01 19:43

真面目に勉強して留年なんてありえますか? — ありえますよ。医学部は7-8割くらいしか進学できないので。海外に比べると甘いかもしれませんが。 https://t.co/dAg5ldHsUe
07-01 19:44

jigendaisukefkのお尻をバンバン叩いて、びっくりするほどユートピアしたい。 — 自分のお尻でやってくれ笑 https://t.co/lyb3mqxIjF
07-01 19:44

化学の語呂合わせって卑猥なのおおくないですか? — そのほうが記憶に残るからでしょうね。 https://t.co/wHoW4xqNIq
07-01 19:44

この前、雄琴でお会いしましたね。 — 会って(ヾノ・∀・`)ナイナイ https://t.co/qqsQxzYAzn
07-01 19:51

認知行動療法を理解するヒントは「人間は同時に複数のことに意識を集中できない」かつ「気分は常に行動に影響される」ことだそうです。カウンセリング受けたことありますが私は楽になりましたよ。身体症状が出てるなら心療内科や… — ほうほう。 https://t.co/lOFITP25ZB
07-01 19:53

前滋賀の博物館の館長が「滋賀は文化不毛地帯」と言ってましたが私は言いえて妙だなぁと思いました。シュウマイ県や京都で住んだ経験をお持ちの次元さんはどう感じてますか? — うーん、確かにそうかも… https://t.co/tC2cPWgyv6
07-01 19:55

腹筋ローラーやってるんですが同時に背筋を鍛えなかったらハイパー猫背みたいになるでしょうか? — わかりません。実験してみてください笑 https://t.co/f0BrRdIP2M
07-01 20:03

わかりました。じゃあ次元さんは背筋ばかりやりまくって常時反り返りマンになるかやってみてください。 — デッドリフトMAX180までやってましたが、猫背は治りませんでしたぞ。 https://t.co/blEp2UJbT4
07-01 20:07

地味な女の子の胸チラにドキドキしてしまいます — |д゚)チラッ https://t.co/C8z2R3AFBt
07-01 20:09

地味な女の子の胸チラにドキドキしてしまいますの反義語:派手なジジイに下半身を隠され悟りを開く — なぜに反義語笑 https://t.co/gtaZlBsjFR
07-01 20:13

2年目で落ちる人ってなんでどうして?怠けてただけ? — そりゃあそれぞれ事情があるのでは? https://t.co/1T7vXxmIz3
07-01 20:17

何で滋賀が文化不毛地帯なんだ?古くは大津京の都もあった歴史ある場所やん。近江商人とか豪商もいたら文化も栄えるや… — 近代文化の話しみたいですね。https://t.co/PYhV8Tg2Jyhttps://t.co/sXnv5oSJn9
07-01 20:23

バイト先で一緒に働いてる中高一貫女子校出身の女子大の女子大生のフェイスブックを見つけ 。友達が中高時代一人、女子大一人、計2人だけなんだが何か闇を抱えてい… — あー、でも気持ちわかる気がしますね。僕もフェイスブックは苦手だもの。 https://t.co/JB0cC1H0k4
07-01 20:24

次元さんの知る限り今まで滋賀医科大学の同じ学年の方から何人くらい留年とかの理由で消えましたか? — ここに情報公開してますよ。https://t.co/KzRAEYe2Clhttps://t.co/Gtg8scfPM4
07-01 20:26

女の子ってわりとSNSとかわちゃわちゃやってるイミッジだったから意外だった。胸チラしたのはその子なんやけど。彼氏ナシと見てよいか?? — わかりません笑 https://t.co/qkERdUrO7h
07-01 20:29

Twitterは脳内垂れ流しツールであるのに対してFacebookはネット上の社交場みたいな感覚ないですか?(… — Twitterはある程度匿名性があるから好きですね。facebookはリア充アピールツールな感じがしてなんか敷… https://t.co/SLXZDZleq1
07-01 20:32

70年代はないないづくしやったんやなぁ。滋賀県民は隣の京都に行ったら映画みほうだいやし、大型書店はあるし、滋賀になくても困らへんかったんかな。 — そうやなぁ。何もなかったんやろうね。 https://t.co/CSJrFeohfe
07-01 20:33

お嬢様進学校出身でFラン入ってしもうたから引け目があるのかな・・・とか邪推しまくりクリスティー — あるのかもしれんな。まぁ挫折を味わうのも青春だよね。 https://t.co/161dGjMqXr
07-01 20:34

フェイスブックはリア充しかいないイミッジ。ぼくちんみたいな非リアがやるとメンタルボコボコにされる — そやなぁ…(´;ω;`)ウッ… https://t.co/xLLrBFAAZW
07-01 20:35

とりあえず大津市民の僕としては琵琶湖沿いをベンチとかがたくさんあって野鳥とかリスが来るような憩いの森みたいにしてほしいな。 — 同じく大津市民の僕としては図書館を充実してほしい。 https://t.co/x4yl1eQ1AL
07-01 20:38

FB敬語でどこどこに行ってランチしてきました~。とか言って会社の上司にみられたりして何が楽しいの?って思う。あれ、実名やし友達増えれば増えるほど本音言えなくな… — かなり昔の元カノ情報が出てきた上にブロックされた僕が通りますよ。 https://t.co/r5W9LRb25h
07-01 20:41

フェイスブックはリア充自慢、グルメ、政治、宗教ばっかりだからオワコン — やはり日本人はTwitterのほうがいいのかもね。 https://t.co/sniPm3ysTu
07-01 20:42

ゼミの女の子が、誤って商品ページのシェアボタンをクリックしてしまったのでしょう、かなりハードコアな(触手凌辱系)BLのエロ本をFacebookで1日間ぐらいシェアしてたのですが、次元さんなら… — 漢なら黙っていいねボタンを押す。 https://t.co/GrDf4vHy1E
07-01 20:42

TSUTAYAが運営する図書館がほしい。文化施設に金かけてる県に住みたい。 — ほんまやでぇ。びわこ県立図書館、月火と休みってどういうことや。本、びわ湖の底に拾いに行ってんのか。 https://t.co/BrafW49hSm
07-01 20:44

友達が嫁の浮気で離婚してフェイスブックアカウント消してたのは涙が出た — うわ…涙出るな。 https://t.co/0Rg1CgdVnL
07-01 20:45

元カノ、次元さんのことめっちゃ警戒してるやんwww — ブロックはひどいお。(´;ω;`)ウッ… https://t.co/p1BORr24aj
07-01 20:45

FBもTwitterも結局自分が誰と友達になってるかor誰をフォローしてるかで内容変わるからなぁ。Twiは匿名性高い代わりに言いたい放題滅茶苦茶なこと言う人率も高い、笑 — Twitter、裏アカとか作ってみたい。 https://t.co/OhSyFWazRp
07-01 20:46

ロドスタちゃん「僕と一緒に横浜帰ろ。」 — 横浜に帰ったら「鮒ずしでも食ってろ!」といじめられるお。 https://t.co/keIoETtxRr
07-01 20:49

長崎や熊本、信州松本市で感じたような、「街の規模は小さいがたしかにここには他所とは違う文化がある」みたいな香り… — わかるわかる。似たようなチェーン店がある感じなんよね。滋賀県ならではの風景ってびわ湖くらいしかない。内陸部は一… https://t.co/fx3H4fcvQH
07-01 20:51

裏アカ次元「まじ何回もaskで同じこと聞くんじゃねぇーつーの。お前なんろうだよ?医学部おめぇが行けるほど甘かぁねーよ」 — 言わないよ笑 https://t.co/CPcPqxlcX5
07-01 20:54

裏アカ次元「あいつ今度俺の事後姿出川哲郎っていったらまじでころす」 — 出川っていうな笑 https://t.co/NVP93fkBAj
07-01 20:58

物理と化学の2つのうち独学で勉強しやすいのはどちらでしょうか? — 化学でしょうね。暗記科目ですから。 https://t.co/Aq5mmjKf3m
07-01 21:04

春!春!張る貼る波留!ハルは英語でスプリング!(デッデーン) — スプリングセンテンス!(古い) https://t.co/peCZBGeTEx
07-01 21:04

今日はやる気がしない。 https://t.co/sQt4WYwfr9
07-01 21:06

気になる子に話すネタは事務用件だけ・・ — 唐突に「ケーキとか好き?」と聞いてみるとか。どこかでブレイクスルーしないと。 https://t.co/90cXkjkHu9
07-01 21:09

富山の英語さくっとやったら9割ぐらいは得点できそうです。数学と理科は今鋭意基礎力醸成中で、河合(マ記)偏差値60弱なんですがこれは志望校にして良い… — お、志望校にしてもいいんじゃないですかね。富山の英語で9割ってすごいですね。 https://t.co/x2g0cTkKO4
07-01 21:13

数弱生物選択現在マーク模試76%経歴傷ありな私に変わって志望校決めてください。 — うーん、このマーク模試ではどこもきついですよ…まだ伸びるんでしょうけど。 https://t.co/4xEh8vwiwJ
07-01 21:15

顔見知り程度の女の子に「私、あなたのファンなんです」と言われたことが昔あって、驚いたことがあります。それから次第に仲良くなって付き合って別れましたが。異性に「ファンです」と言われる衝撃はなかなかの物なので僕… — メモっておこう! https://t.co/hkjrrJCcUu
07-01 21:15

女子⇨男子なら「ファンです」はいいけど、男子⇨女子にはないやろ。とにかく男は女の子に下に見られたら終わり。 — そうなんかなー。 https://t.co/wLcSGb6YP5
07-01 21:19

夏のマーク模試でなん%ならワンちゃんありますか? — 80くらいで古文漢文社会で失点パターンならありそうな。 https://t.co/dMkoJayHNy
07-01 21:24

男「前からずっと貴女のファンなんです。」女「ずっと私のこと見てたのか!このストーカー男!気持ち悪いから消えてくれ。」 — ありえるかもしれんな。 https://t.co/0pq6uCnfJ1
07-01 21:25

下に見られたら終わりって、恋愛対象には入りづらいって意味ね。先輩男子とのカップルはあるあるだけど、後輩男子とのカップルはほぼないのがいい例 — なるほどね。 https://t.co/9h0wt63vbj
07-01 21:26

アラサーのおっさんが女子大生にファンです、はなかなかキツいものがある・・・ — ううむ…うまい戦略はないものか… https://t.co/aZAR5RLEsy
07-01 21:26

なんで「ファンです」ということが上とか下とかいう話になるんかまるでわからんなー、相思相愛というのは互いにファンであるとも言い換えられるやろうw — なんかわからんくなってきた。 https://t.co/lP2m0X45XX
07-01 21:28

そりゃあ君、気持ち悪いといわれて全てのSNSをブロックされるぐらいの覚悟はしたまえよw恋とは、その意を相手に伝えるとは、そういうことなのだ・・・ — なんか文体が人間失格チックやな笑 https://t.co/Up64oL7xJJ
07-01 21:29

僕たちどこかで会ったことなかったけっ?っていうのが一番さむい。 — ふむふむ。 https://t.co/YB6j7Ur5W5
07-01 21:30

なんでファンなんですかと聞かれて、「こうこういう所が素敵です」と答えられたら良いんでは?そこで「さすがーアラサー、経験豊かで人を見る目がアルワ」… — そうやな。アラサーの大人っぷりを見せつけて、花火大会デートでもしちゃってYO! https://t.co/f50Hkeb6Qs
07-01 21:31

アラサーのおっさんでも地味な女子大生とワンチャンありますか? — あるかもしれへんでぇ。 https://t.co/gYZuNvwEz6
07-01 21:32

結局どうアプローチすりゃいいのだ・・・日本は恋愛することもタブーなのか — 普通に誘うのは?地味めな娘だったら、映画はどうだろか。 https://t.co/Xin3wNNpcA
07-01 21:33

アラサーのおっさんでも別に女子大生と付き合えると思うが、「ワンチャンありますか?」などと金曜の夜にネットで人に尋ねているようでは君、先行きは暗いですぞw — お、辛辣ぅ辛辣ぅ! https://t.co/aHKRXjIInc
07-01 21:36

アラサーが同世代でなく女子大生狙ってるのは控えめにいって気持ち悪い。 — あらー。ダメですか。 https://t.co/6UP8DDr9Ci
07-01 21:36

映画は良いですなぁ。できれば今やってないような映画の話題に持って行って、家でDVDを見ようという流れが良い。いかがわしい意味ではなく、単純にその方が観賞中もちょくちょく話せるしコミュニケーシ… — ほー!なんかそれいいんじゃない? https://t.co/lg2nAHZZ9n
07-01 21:38

アプローチの仕方ぐらい十代でマスターしろや — 辛辣ぅ辛辣ぅ! https://t.co/joEDxEr4wH
07-01 21:39

無様にふられたって行動してるだけえらいやん。ダサいとか影で言ってるヤツよりよっぽどいいよ。おっさんも頑張ろうぜ〜 — 行動するだけ偉いよね。 https://t.co/0Uxo0IHQcE
07-01 21:40

お家デート一日めは絶対手を出してはならない。 — そやな。 https://t.co/GJfQO2HQaO
07-01 21:42

RT @nobutasu_: 20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/ltoQtPGaqc
07-01 21:44

恋愛はしんどいからなぁ。真面目になればなるほど内省することを迫られる。もちろんそのあとはそれ以前とは全く違う景色が見えたりするのだけど。 — 恋愛で成長できることあるよね。 https://t.co/ZmQOfggJ6e
07-01 21:52

ぼく「ケーキとか好き?」女の子「へ?好きですけど」ぼく「そうなんだ」 おわり — そこは「どんなケーキが好き?」だろ!(・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/zFNXOKb6o2
07-01 21:52

おうちデート一日目は紳士的に振る舞って早めに家or駅に送るというのはベタ過ぎるので、「君よ見てくれ給え僕の硬く黒光りそそり立つリビドオを、」と述べながら積極的にアプローチす… — ナシだろ!(・(ェ)・)⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/zeW3p51zAr
07-01 21:55

お家デート1日目で手を出してはいけない??普通出すやろ — いやん、ケダモノ! https://t.co/Ws4GDf7Utv
07-01 21:56

やだこのask、男子校の教室の放課後の臭いがする・・・ — 確かにするわ笑 https://t.co/3u0xKuJrZS
07-01 22:01

男「ケーキ好き?」女「っえ?好きですけど、何でですか?食べに連れて行ってくれるんですか?」←脈ありパターン男「ケーキ好き?」女「っえ、逆に嫌いな人いるんですか…?」←脈なしパ… — うーん、後者で答えられると会話続かんもんなぁ… https://t.co/LA1pZ8wDpG
07-01 22:03

おいおい、アラサー諸君よ。いつまで高二病をこじらせているつもりだい? — 恋は遠い日の花火ではない。https://t.co/NItdosrxxq https://t.co/fbmJ6PEFtV
07-01 22:09

手のひらがいつも熱いのですが何かの病気でしょうか?嫌がられそうで手を繋げません。 — うーん、特にそういう病気は習ったことありませんね。冬場とか重宝されそうでよくないですか? https://t.co/wMNg38skAy
07-01 22:10

次元さんは琵琶湖の過去問何年分しましたか? — 赤本に載っている分だけなので、5年分くらいでしょうか。 https://t.co/XApxLckZwO
07-01 22:11

科目が少ない方が良い意味でも悪い意味でも博打ですよね? — そうですね。リスキーだと思いますよ。 https://t.co/072iEJ6iNJ
07-01 22:11

女「嫌いな人っているんですか?」俺「それもそうやな。じゃあ君も好きってことか。俺こないだうまいケーキ見つけてんけど食べにいかへん?」女「ほーかほーいうことか。かめへんで。」→win — 途中で女の子のキャラ変わってない?笑 https://t.co/7ewD6qPkYT
07-01 22:12

ここにいる人たちきっと十代の時に恋愛しなかった人たちだね。然るべきじきに恋愛しないと、こうやってぐずぐずとアラサーになってまで学生を狙おうとしたりすんのよな。 — 年下狙うの、そんなによくないの? https://t.co/29ctxgah6r
07-01 22:13

ちなみに居酒屋から女の子を家に誘う流れとして、居酒屋の帰り道でコンビニでハーゲンダッツ買って後、溶けちゃうから、家で食べていこうよっていう流れがいい。 — 何その完璧な流れ笑 https://t.co/2M8hxVkLtN
07-01 22:13

アラサー同世代の女性は付き合う=結婚を意識しないと後々めんどくさい — あるなぁ… https://t.co/iYsmiwJ0Gr
07-01 22:13

あと足の裏も熱いです。いえ、その分汗もかくので… — 多汗症かな? https://t.co/8ubq8COKst
07-01 22:14

でも携帯番号交換お願いした時ちょっと嬉しそうだったからまんざら脈なしってわけでもないと信じたい。向こうも地味で男慣れしてない感じだから難しい。逆に同世代なら気軽に声かけられるんだけどな — お、それはいいんジャマイカ。 https://t.co/rg21UHZPxm
07-01 22:15

アラサー男と女子大生だと年の差10くらい?全然余裕でありじゃね? — あるよねぇ。 https://t.co/PIWYLKmTfr
07-01 22:15

良くないというか、経験が貧困で内面が未熟だと必然的に好きになる異性も「純粋そう」と形容される年下年下になるでしょうなぁ・・(自戒も込めて)。 — うーん、そうなのかも。 https://t.co/rqubxtSmHu
07-01 22:16

いやいや十代のころ普通に彼女いたし脱童してましたよ。それとアラサーになって女子大生気になるのはまったく何も関係ないしょ — そうですよね。 https://t.co/HIUnQvqEhU
07-01 22:17

10代で然るべき恋愛ってなんなんですかね?笑 — あれじゃないかな。秒速5センチメートル的な恋じゃないか。 https://t.co/IgV58zH7s4
07-01 22:17

「好きになった相手がたまたま10歳下の女子大生だった」と「アラサーだけど若い子がいいから女子大生狙い」は全く異質なんだよなぁ、たぶん次元さんが肯定してるのは前者、しかし多くのAskerは後者 — あら?みんな年下好きなの? https://t.co/HVkZJ8r3Hf
07-01 22:18

アラサーは付き合って別れるときに、貴重な時間を奪いやがってとか、この無責任男とか罵られる可能性大やからな。 — あるかもなぁ… https://t.co/ljv7LQ8H97
07-01 22:19

某コスプレイヤーと50代のおじさんがデキ婚して話題になってるけど、アラサーと女子大生くらいなら全然普通にありやで。がんば( ^-^)_旦~ — そやな。最近話題になったもんな! https://t.co/tYSJlBjhvq
07-01 22:19

女子大生狙いってわけではないかなぁ・・・他にも何人か女子大生専門学生いるけど別にそっちはなんとも思わないというか。地味で大人しそうな風貌だけどしっかりしてるから気になりだした(語… — 語ってええんやで。ここは誰でも語れる場やで。 https://t.co/8OAimUKcR8
07-01 22:21

RT @stathambot: Q.毎日辛いです…どうすればいいでしょうか?”ステイサム「毎日が楽しいなんて誰が言った?」 https://t.co/Z2GEodHQQ4
07-01 22:22

一般的に、女の価値って女子大生頃の歳が一番高いから、何歳になっても女子大生位の歳の子を狙いたいとかいう気持ちは普通やろ。 — 僕は同世代がいいなぁ。 https://t.co/L5goFjq8NY
07-01 22:24

アラサーって言葉から受ける印象と実際の28歳の印象ってだいぶ違いますよね。28歳ぐらいだと大学に居ても「周囲より多少大人っぽい」程度。まぁ「見た目老けてるけど話すと幼稚」な逆コナン君もいますが。 — ふむふむ。 https://t.co/vLg5BBppBv
07-01 22:25

なんで恋バナってこんなに楽しいんやろなぁ(この一連の流れも「恋バナ」と言って差し支えないでしょう笑) — 恋バナ楽しいなぁ笑 https://t.co/NReI4MitGg
07-01 22:25

そりゃあ君が女の価値を肌のツヤとかハリにしか見いだせんからだろう、あと君がそうなだけで「一般的に」ではないと思うぜ。 — ふーむ、まぁ価値観それぞれだからなぁ。 https://t.co/6mqezkIloP
07-01 22:29

女の価値を年齢ではかる男は頭おかしい。 — 若い娘と付き合っても数年で飽きてしまいそう。 https://t.co/KIBdB1tx5g
07-01 22:31

ここは誰でも語れる場←次元さんはふいに涙があふれそうなやさしさを見せてくるから悪いわ、お前ら、女子大生だろうが何だろうが女の子落としたかったら見習うべきはこういうやさしさやで・・ — バファリンの優しさ成分は熊毛やからな。 https://t.co/IvlM9AFh5A
07-01 22:32

相談者ですが、前の彼女は年上で当時33歳でした。でもわりと精神的に幼いところが目だってついていけなくて別れました。地味な女子大生はその点すごく大人(たぶんね) — ほうほう。しっかりしている娘なのね。いいじゃん。 https://t.co/117PMHCyy3
07-01 22:33

女の価値=女の年齢とかいってるやつのことね?→逆コナンwww — せやかて工藤! https://t.co/aGOFKSxvq7
07-01 22:33

今の状況、JKと遊びまくろうと考えるロリコンなワイは完全に敵やな — 今は出てきちゃダメ! https://t.co/zVYdPkO6qt
07-01 22:33

真剣しゃべり場って番組あったな…。十代が真面目な顔してしゃべるやつ。 — あったなぁ。あれ、好きだった。 https://t.co/sgrk5c0BkG
07-01 22:34

街コンとか合コンで人気なのは圧倒的に若い子だから、じゅうぶん一般的だと思うけど — そうなんや? https://t.co/2MRMuARnSs
07-01 22:35

お家デート一日目は~ベタすぎるのでの人 逆にそんなオモロい男だったら惚れますわ(笑) — リビドオ笑 https://t.co/L6gAKveET6
07-01 22:35

相談者マン頑張り給えよ、私は応援しているのだよ、願わくば君のリビドオで意中の地味女子大生を一息に貫かれんことを・・ — リビドオとともにあらんことを… https://t.co/BoGWMKNDoM
07-01 22:36

真剣十代しゃべり場、いい番組やったな・・・たぶんアラサー以上のひとしか知らんやろ — あれは名番組だったなぁ。 https://t.co/Isi32qZQop
07-01 22:38

みんな知ってると思うけど、長野県だけはJKとセク◯スしても捕まらないから、JK好きなやつは信州大やで。 — 知らんわ、そんなこと笑 https://t.co/DlyDPctsn1
07-01 22:39

この間、どうみても援交な二人組がいてさー。女の子のほうがサンリオの袋挙げながらこれありがとね。って言った後におっさんのほうが女の子の額と口にキスしててさ、吐きそうになったわな。 — そんな光景、見れるの首都圏だけだわいな。 https://t.co/Jc4E7kJBXs
07-01 22:40

長野県、最近条例成立したんでもうアウトですよ — なんでみんな詳しいの?笑 https://t.co/TVqNPocg3W
07-01 22:43

くそっ、給料でたばっかりの花金で電車がいっぱい!!ぼくちんも飲みたいんじゃーあついーーー!!! — 今日は暑いのう… https://t.co/F3donHJIu8
07-01 22:43

中高大とずっと女子校やから相手も男との接し方わからんぽい(?)こういうタイプは扱ったことないからぼくもわからん — うーん、それは難しい… https://t.co/ocyeeyNmbH
07-01 22:45

全国から高学力ロリコンがJKとまぐわりたい一心でアルプス山麓の美しき松本市に集結するのかと思うと何かこみあげてくる物があるな。 — 吐き気ですね。 https://t.co/O6YY0mkHOP
07-01 22:45

京都版109(アバンティ)でみたよ。次元さんも行ってみるあるよ — 一日観察しに行こうかな笑 https://t.co/bVEcOOcCFw
07-01 22:47

条例成立したけど恋愛関係にあるなら大丈夫やで — だからなんでそんなに詳しいんだ笑 https://t.co/qOQixskRr5
07-01 22:47

ぼくちん、長いこと自習室いるねー。 — おつおつアルネー https://t.co/BIzZqhfnJk
07-01 22:47

おもろいサイト見つけました・・https://t.co/P3TSJpbZJA — へー。こんなサイトあるんや。 https://t.co/xJCH2Ajtmd
07-01 22:47

まあ長野でもどこでも、18歳になったJKなら捕まらないから、どこの県でもいいですわ — そうかそうか。 https://t.co/Ybk7llrP6v
07-01 22:48

アイス買ってくる — 行ってらー。 https://t.co/dAe7IYjcyb
07-01 22:48

京都は鉛鉱多いやろなぁ。なんで京都の女子高生ってあんなケバい子多いんやろ、はんなりとは程遠いんよな。いや、はんなり文化への抵抗?一種のパンクかあれは(高校まで京都だった人) — 「はんなりなんて嫌どす!」ケバー https://t.co/nJp2O2yQpW
07-01 22:53

どうみても女子高生どころ中学生どころか小学生のおんにゃのこ達がいた…いや、受験の夏はまだ早いんでね? — 親、心配しないのかな? https://t.co/BIrY1s5cI4
07-01 22:54

↓のひきスタってサイト、見た目は今風のラノベみたいな雰囲気になってるけどインタビューとかブックガイドの内容がレベル高くてすげー。引きこもり支援もこんなとこまで来てんのか。 — 神奈川県が支援してるんだ…すごいなぁ。 https://t.co/eFlv5ekQ53
07-01 22:56

やっぱり名古屋駅も人おおいなぁ、夏だからみんな飲むのね…… — ビアガーデン、まだ行ってない… https://t.co/JaWQsIaKUb
07-01 22:57

男性は若い女性と一緒にいるとテストステロン値が高まるという研究結果がありまして・・・ — 士気があがるのね。 https://t.co/nEWtOvYbzt
07-01 22:58

現実:医者になれる→キャリア(医者or看護師)こじらせて同じような女性(未婚orバツアリ)と結婚。医者になれない→モニターの中か、諭吉数匹で一定時間恋人体験 — 結婚、お金かかるからねぇ… https://t.co/yEsBmrOJAs
07-01 22:59

もう恋愛する元気ないてすわ、愛人はほしいけど真面目に付き合うのはしんどい、自分のことで手一杯なので。 — それはアルアル。自分のことで手一杯ですもんね。 https://t.co/XXPKnyWnkO
07-01 22:59

アラサーだけど医学部いったら女子大生と付き合うぞおお!! — それもいいモチベやな。 https://t.co/81TvfzkZfH
07-01 23:00

看護と薬学部と歯学部ならどれがおぬぬめ?3年計画医学部失敗した場合 — 薬学部ジャマイカ? https://t.co/K5mmviBCEu
07-01 23:00

手足が熱いのは自律神経が不調だからって聞くけど。さあ、ヨガを始めよう。 — そうなんや?情報ありがとやで。 https://t.co/89HYxJLUdN
07-01 23:01

蒸し暑い寝苦しい — つクーラー https://t.co/lgmBtgth4P
07-01 23:01

思いは、力となる!のあとに(主に女子高生とヤリたい目的で)がついたとたんに不純な目的に早変わりwwwwwwww — そやな。台無しやで。笑 https://t.co/MR5uUKUoH4
07-01 23:02

京都と一口に言っても柄悪い地区いっぱいあるからな… — あるなぁ… https://t.co/9hDD76yDns
07-01 23:02

「若い頃に良質な恋愛をしていないと内面の発達が未熟なままである」という研究も見つけてしまった・・・https://t.co/efOKReNH8q… — (´;ω;`)ウッ… https://t.co/h7EW9fQAmR
07-01 23:05

年収200万の人より800万の人のほうがいいだろうし、30より20の女の子のほうがいいと思うけどな(その他の能力は同じとして) — その他の能力が同じならそうでしょうね。 https://t.co/26PR03AuJM
07-01 23:05

アラサーだけど、受かったら中高一貫男子校出身童貞眼鏡真面目野郎な同級生を食うゾ! — ウホッ https://t.co/8N755ibMaD
07-01 23:06

おすすめは看護じゃない?薬はさすがに六年コスパがわるすぐる…親が出すんならまぁとれでもだけども — 看護は別ベクトルでしんどいと思うでぇ。 https://t.co/73zpqVc7vW
07-01 23:06

なんかわからんけど、若い女の子と話すと仕事頑張ろうとか、そういう気持ちになる。 — それはあるみたいね。 https://t.co/dhE7ImaTjJ
07-01 23:06

25以降の女性には手を出さないようにしてる、迷惑かけるので。となると必然的に女子大生とか若い子になってしまう。 — 将来のこととか考えないといけなくなるもんなぁ。 https://t.co/ubm98zyvXI
07-01 23:07

high romantic quality was more negatively associated with internalizing symptoms ・・・・・・ Romantic rel… — マジか笑。もうダメだ笑 https://t.co/AbrcV8FJOo
07-01 23:08

十代の頃に恋愛してない?二十代でもしてませんが、なにか?笑えよ ベジータ… — お!オラ、シクシクしてきたぞ! https://t.co/JXepiQXUrv
07-01 23:10

笑、恋愛は格ゲーちゃうんやぞ。人間の能力なんかそんな六角形のステータスで数値化できるわけねーやろw — そ、そうだよね。 https://t.co/NtA9kvTWaq
07-01 23:11

良質な恋愛かわからんけど、中学、高校、大学、社会人とそれぞれ同じ世代のこと付き合って、30の今やはり18〜20くらいのこと付き合いたいなあと思う。でもさすがに女子高生は勘弁。 — 10歳くらい年下だと話が合わなかったりしません? https://t.co/6uUOOy6JzF
07-01 23:13

私の場合医者になってパパやるぞ、ってのモチベーションですけどね。(もちろん自殺者を減らしたいというのが一番良 — おっす、パパ。新しいロドスタ買ってくれよ! https://t.co/MMbpESWtm5
07-01 23:14

自分の恋愛に責任持てないやつは相手が25より上だろうが下だろうが迷惑かけるとおもうよん。 — 手厳しい… https://t.co/EcH7uWaays
07-01 23:14

特に地方は女子大生と付き合えるのは大学生のうちくらいだから、女子大生と付き合う方がいいと思ってる。 — ふむふむ。 https://t.co/c46tA3RkxL
07-01 23:14

なんでいきなりそんな顔文字・・ShimejiかBaiduでも導入されたのですか?笑 — グーグル日本語変換にあったから使ってみた。反省はしている。 https://t.co/vC72UrwoSR
07-01 23:15

彼ピッピ…。 — 枯れピッピ… https://t.co/gL7TmZJJLP
07-01 23:15

なんか、JDって社会人よりはまだ純粋に付き合う人多いからいいよね歳行くほどちょっとね… — なるほどね。 https://t.co/hrWWodc1ia
07-01 23:16

経済的な面で男性にそこまで期待をかけないのなら25overでも大丈夫そうだけど、期待かけられての25overだと付き合うこと自体のハードル高くなりますよそりゃ。相手に悪いもん — うん… https://t.co/uPDvYoYZFU
07-01 23:19

枯れ専だった時代は過ぎました…。 — あったのか笑 https://t.co/JjOkdS6RrA
07-01 23:20

検査技師が最強では — それもよく聞きますね。 https://t.co/aKWItv2fbD
07-01 23:20

まぁ、JDとかアラサーとか、若くて純粋とか、結婚意識しなきゃでめんどくさいとか、そんなん全部どうでもいいような強烈な魅力を持った人ってのはたまに居て、そういう人を好きになってしまえば、… — まぁ落ち着いて。(・(ェ)・)つ旦~~ https://t.co/V59Qy2dGcn
07-01 23:20

今日は一段とどうでもいい質問が大量にあって大変ですね。 — 笑。 https://t.co/wJX5kwSP3m
07-01 23:21

プロフェッショナルパパは、パパを捕まえて小遣い稼いで食いしのぐことしか出来ないような底辺の女の子に教育支援をして大学を出してあげるようなことまでするから、パパを目指すならその辺がいいでしょ… — それ、なんていうあしながおじさん? https://t.co/EG962Vrtwa
07-01 23:22

女性は年を重ねるほど男性に求めるものが重くなり、男性は年を重ねるほど女性に求めるものが軽くなる — 恋のから騒ぎの冒頭で読み上げられてそう。 https://t.co/vDeOZPOC0m
07-01 23:22

20くらいのことつきあって別れても次いってくれるけど、それが30だとわかれたあときついでしょ… — うむ… https://t.co/MK97coxh5l
07-01 23:25

検査技師が最高…ねぇ………(元それ) — あら?違ったのですね… https://t.co/AObMJbzsHk
07-01 23:25

今日期日前投票いったらまじで「支持政党なし」って政党が書いてあってわろた。世も末だ。 — あるらしいですね。 https://t.co/nrGUzVNMeK
07-01 23:26

迷惑かけたくないってのはあるね、だから向こうは金、こっちは身体を求めるってのがシンプルでいい。飽きたら終了だしお互いよいのでは。 — ふーむ。 https://t.co/FF9zRdLYSw
07-01 23:27

どうでもいい質問? 魂が込められてるじゃまいか^p^ — そやな。 https://t.co/eg6dcBuuUo
07-01 23:27

次元さんテレビみてるよねw — 昔は見てたお。 https://t.co/e22vkJPse9
07-01 23:28

アラサー以上の女性と付き合うと即親紹介とかなっちゃうから怖いよ。(25で33の女性と付き合ってて別れた人) — そうなんや?そりゃあプレッシャーかかるなぁ。 https://t.co/4iZNkFzCIC
07-01 23:28

次元さんって臨床心理士の資格もとるんですか?医師資格があれば心理士の資格も取れるみたいですが — 今のところ、取ることは考えてません。 https://t.co/6rKfaUtpf0
07-01 23:30

検査技師さんは、医学生? — どうなんでしょか? https://t.co/Xexts9ojtg
07-01 23:30

おやすみ〜明日も勉強頑張りまーす — おやすみー。明日は免疫のクエスチョンバンクをやるぞ! https://t.co/jD0d8jy65P
07-01 23:31

恋バナ→年下が良い→そんなこという男はダメ→だってアラサー女性は別れた後が・・→向こうは金、こちらは身体でワリキリで良い→風俗でよくね?というパターンが出来上がってしまってるのが悲しいところ。 — 少子化待ったなしですな。 https://t.co/aGRK2eGvC9
07-01 23:33

優しくて月に数回のお食事に連れて行ってくれるパパ募集してます。※体の関係を求める方はNGです。移動はMKタクシーか自家用車でお願いします。 — そかそか。 https://t.co/gvc11PxkYX
07-01 23:33

大学で彼女できてすぐお互いの親を紹介しあった俺たちは異端やったんか(むろん結婚のことなど意識になかった) — 異端かもなぁ。珍しいで。 https://t.co/Sr4XnTr8Q8
07-01 23:34

んで別れた後知り合い伝いに聞いたんだけど、相当落ち込んでてどこかの宗教に入ったと・・・あや、なんかぼく悪かったかな・・・(^_^;) — そういう風の噂聞くと罪悪感が湧くよね… https://t.co/VBRiglAIxV
07-01 23:34

自律神経とは? — 交感神経と副交感神経のことで、闘争するかリラックスするかの選択をしている神経のこと。 https://t.co/12IRGaOxTt
07-01 23:36

25の人、よく別れられたね笑 親紹介はめんどいなー。普通に飯くってデートしてでじゅうぶんだ。 — そやな。大変やな。 https://t.co/DoqL1rM62o
07-01 23:37

医学科6年以降だと、20後半の女と付き合うのガチ感があってこわい…ライオンに狙われたシマウマみたいな… — 恋人ができるんじゃなくて、妻候補ができるらしいですね。 https://t.co/aDEJ60dVQt
07-01 23:38

男は結婚しないほうがいい、女は結婚したほうがいいよ。男はいろんな人としたいけど女は一人に愛されたいからね。もし男が結婚するなら、自分が子供がほしくて、相手も働いてくれる場合かな。専業主婦はほんとにやめたほうがいい。 — なるほど。 https://t.co/PpfyFD9QAn
07-01 23:40

クローン病とは? — 消化管に非乾酪性肉芽腫が非連続でできる病気で、消化管の敷石像、難性痔瘻を特徴として、若年男性に発症しやすい。治療薬はサリチル酸製剤、分子標的薬、副腎皮質ステロイド。 https://t.co/QPFbAcJ2Sr
07-01 23:45

風俗はなんか違うな、心も身体もみたしてほしい(演技でいいから)→だからパパに行き着く→パパやるには金が必要→じゃあ医学部だ、となりました笑 — なるほど。笑。面接でそれを言ってね笑。 https://t.co/H9tGTBXBiM
07-01 23:46

意識の持ちようでどうにでもなる少子化すら止められないぼくたちが戦争なんて止められるわけがない。 — ふむ。 https://t.co/Rx7KBEVaUX
07-01 23:46

身体の関係はNGです←こういうやつよくいるけど頭おかしいと思うわ。最初は紳士装って近づき、結局したけど笑 — チャレンジャーやな笑 https://t.co/FEgkXFvFEl
07-01 23:46

でもさぁ、最初から結婚もしたくない、ただ遊びたいから誰かと付き合うってなんか大人のすることじゃないような気がするんだよなぁ。それこそさっきの論文じゃないけど・・。 — そうかもなぁ… https://t.co/GrNnocIrIj
07-01 23:47

20後半の女は絶対手を出したらあかん(実体験) — 説得力あるなぁ笑 https://t.co/wLjpNlpwXB
07-01 23:47

完璧主義のA型ですか? — 完全主義ではないけどA型。 https://t.co/VYp7huDkG4
07-01 23:47

いまどき専業主婦させられるほど稼げる男なんてあんまいねーよwまぁ医者はまだあるかな。あと女もふつうに色んな人としたいし浮気もするなぁ — そやな。そんなに性差はないと思うで。 https://t.co/qgQeyL3YVF
07-01 23:48

私は20後半の人となんとかして別れるため、ケニアに転勤になったと言いました(ほんとは町田)。ついていくって言われたときはまじでどうしよ… — ケニアがなぜ町田笑。まぁあそこは神奈川県か東京都なのか未だにわからない謎の地だけれども。 https://t.co/0RjzzFsDQd
07-01 23:49

神話と寓話の違いは? — 寓話は教訓を含んでいて、ちょっと皮肉の聞いた童話。神話は宗教的要素を含むもの。 https://t.co/4BlePFBxKA
07-01 23:50

風呂行ってる間になにやら盛り上がってたみたいですが・・・とりあえず次同じシフト入ってる日に頑張って話してみます(^o^; — がんばってね! https://t.co/lMFr6WVzdc
07-01 23:50

夏頃から1日15時間くらい毎日勉強してても日東駒専に落ちた先輩たちを見ると、受験が不安です。凡人が努力してもその程度… — 方法を間違えたのでは?筋トレと同じで、自分に合った負荷のものをこなさないと何時間やろうと実力つきませんし。 https://t.co/fedlmXjNZc
07-01 23:52

医者になって女を買うんだ、と意気込んでるヤツに、家の外に5人愛人作ってた俺の親父の末路を見せてやりたい。。でもまぁ受験のモチベとしては悪かないか。 — ある意味、凄い。 https://t.co/0XTqaz7eBw
07-01 23:53

結婚したいけど女の子と遊びたいって人は、まだパパになるってほうがましだと思う。 — ふむ。 https://t.co/lB4ZBt9XmY
07-01 23:56

5人愛人…親父さんどうなったんでしょうか?凄すぎるな…。 — どうなったんやろ笑。怖くて聞けない笑 https://t.co/JfWgmGJVSJ
07-01 23:58

安心してください!勉強のモチベーションにするだけで、実際女の子をお金で買ったり面接ではいいません! — そりゃそうや。笑 https://t.co/KpRY3X7JnW
07-01 23:58

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1243-55c15cbd