次元大介@医者してMUSCLE!

我、医学部再受験成功シ、医師トナル。知力ヨリモ体力。

08/21のツイートまとめ

jigendaisukefk

研修医って虐めらるの? — そんなことはないですよ。 https://t.co/dTBQBftdKK
08-21 12:39

ひと月の残業時間は何時間まで耐えれる? — 100でもきついですね。 https://t.co/IY5jxdrbJw
08-21 12:39

社畜時代のひと月の残業時間は何時間でしたか? — そんなになかったですよ。残業した記憶がないくらいです。 https://t.co/Nc3QBAGuvy
08-21 12:40

うどん医の英語どう思いますか? — 著作権の関係でネット上では見れませんでした… https://t.co/1DOH2hOgB8
08-21 12:46

旭川医科大の後期って差別ありますかね? — わかりません。面接点高いので可能性はあると思います。 https://t.co/itmp85rVOO
08-21 17:33

授業料免除とかにしてますか?そもそも再受験生は応募できるのでしょうか? — 留年したため免除はできませんでした。再受験生でも半免とかしている方はおりますよ。 https://t.co/LyHKUzd1Ny
08-21 18:04

英語の二次試験対策はどのようにされましたか?特に英作文が知りたいです — 英語の文章を多読して、訳しにくいとこだけを和訳してました。英作文はDUOの例文暗記をして、特に対策らしい対策はしてません。 https://t.co/sMnkJuseuq
08-21 18:50

明日、飛行機と飛ぶかなあ? — 飛ぶ(定刻とは言ってない) https://t.co/5RzoL8dn1s
08-21 22:18

帰宅延期しようかなあ。某大では60代の学生もいる模様。確かな情報を得ることって大切ね。精神安定剤として。 — ほー。すごいな。 https://t.co/lHM9rCW9Mk
08-21 22:54

黄茶とFGを両方やるのは無駄? — 両方やる時間ないと思いますよ。 https://t.co/TXeeAg5AQc
08-21 22:54


数学の解答見てていきなりこんな式変形思いつかへんでってのがたくさんありまぁす。 — 何度も変形思いつかなくて悔しい思いをしていればそのうち思いつけるようになりまぁす。 https://t.co/bm66wyTwt0
08-21 22:56

医学部でも大学1.2年は暇ですか? — 暇ですよ。 https://t.co/0iykyj35of
08-21 22:56

専門科目だけになると忙しくなる感じですか? — 専門科目や解剖が始まったら忙しくなりますね。 https://t.co/sXm8sfdmTt
08-21 23:16

某大では70代、80代の学生もいる模様 — すごいですな。 https://t.co/q1ygBbThbz
08-21 23:49

帰宅延期しました。明日何して遊ぼう?だでぃならホテルで一日何する? — とりあえず有料チャンネル見るよね。 https://t.co/VU81fAkLAH
08-21 23:49

*ちなみに放送大学のことです。 — ヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/e6zc7YQo4W
08-21 23:50

熊系の外見なので、jigendaisukefkを騙ると、驚くほど、若オメコとオフパコできます。いつも、ありがとうございます! — そんな効果(ヾノ・∀・`)ナイナイ https://t.co/2HLhCTbJvr
08-21 23:53

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.com/tb.php/1290-76424876