次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

08/29のツイートまとめ

jigendaisukefk

開業ってそんなにいいかなあ。開業資金のローン返済や施設の工事費の返済や電子カルテや薬屋さんへの支払いや残りは少ないお・・・大変お・・(;´・ω・) — 大変だお… https://t.co/YUFluDQ1Qy
08-29 16:02

みんな、貧乏な人とか、暗い人が嫌いで避けるのに、事実を言ったら非難されるのは何故ですか? — そもそも、それ事実なんですか? https://t.co/ET6QXnrZI0
08-29 16:02

英語はどうやったら聞き取れて話せるようになりますか?大雑把な聞き方ですみません。やっぱり、大学入試の勉強法とは少し違うと思うのですが… — 僕も聞きたい笑 https://t.co/O6CcCdYnMa
08-29 16:03

新課程って2014年度からですか?最新版以外で、いつに発売された参考書なら対応してるんでしょうか? — たいてい新課程対応と書いてあるやつはそうですよ。 https://t.co/RSAO0qYFT5
08-29 16:03

jigenさんは綺麗なジャイアンに似てますね。 — 褒められてるのか? https://t.co/1oRed3vhAq
08-29 16:03

次元さんは普段の勉強の時と模試の時と脳への負荷は同じくらいかけてましたか? — 模試のほうが負荷かけてましたね。 https://t.co/cfKOD7i1jh
08-29 16:04

センターで満点が狙えるのは理数と英語くらいでしょうか? — 倫理とか狙えたんですがね。 https://t.co/AKp4w5SVYC
08-29 16:04

彼女に会えるのは来月の終わり…それまで頑張るぞお! — 頑張れ! https://t.co/279jSuqQnk
08-29 16:04

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1298-6c9e5ae1