次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。



09/05のツイートまとめ

jigendaisukefk

嗚呼・・・やるせない性欲に駆られてる・・・! — やるせないなぁ。 https://t.co/aEcfVx44e2
09-05 14:54

国立医学部行こうと思ったらマーク85%、全教科記述偏差値70(河合)くらいは必要? — それくらいは必要ですね。 https://t.co/He5oy3zzxr
09-05 14:54

パラリンピックは視聴率も取れるか微妙だろうし金にならないから扱いが小さいのでは?本当は良くないんだろうけど結局は金になるかならないかじゃないの? — そうかも。 https://t.co/iM8FpA7sys
09-05 14:54

jigendaisukefkさんを見てると、動物のお医者さんを思い出す。医者じゃなくて、獣医になれば良かったのに。 — 医者のほうがやりがいありそうと感じたので。 https://t.co/w3OajqpHvj
09-05 14:55

古文の多読音読に使ってた教材を詳しく教えて下さい。 — 源氏物語とかの全訳集ですよ。 https://t.co/tOa0qx19el
09-05 14:55

本棚にいつ使うかもわからない参考書が沢山あります。今後使う機会がありそうな参考書は残しておくべきか一度売ってしまって後でまた必要であれば買うのかどちらがいいでし… — 売ってしまったほうがいいのでは?必要な問題集は20くらいかな? https://t.co/CdWhs48F63
09-05 14:56

ワーキングメモリーの鍛え方を教えて下さい。 — 鍛えたことないのでわかりません。 https://t.co/JPr8Ci7fZb
09-05 14:56

残念ながら高畑さんはやるべくしてやったと思います。精神科医やはあんまり関係ないよねえ。大局的に見れば今が唯一の更生できるチャンスでしょうね。話は違いますが、裁判は一般人でも裁判所で見られるので、… — やるべくしてやったのかなぁ。 https://t.co/Q7VI1QS8ZK
09-05 14:57

模試欠席しました。一ヶ月後に家で1人模試するしかない‥。 — まぁそれでもいいと思うで。 https://t.co/Od6QoJT7UQ
09-05 14:57

宇宙一の別冊問題集もやるべきですか? — やったほうがいいと思いますよ。 https://t.co/mdyToMIuOK
09-05 14:57


精神科医志望でしたが、結局薬のコントロールが主になり疑問を感じるようになりました。精神科の魅力を教えて下さい。 — 哲学的な要素を含むところです。 https://t.co/qjApiktleI
09-05 14:58

数学FGですが、時間計ってみたんです。約4時間で30題=1題当たり約8分(解いて答え合わせ終わるまで)。最近こんなペースですが、いまいち進んでる感がしません。量が膨大で終わ… — まぁそんなものですよ。コツコツやるしかないですよ。 https://t.co/Ps3hbQrKdK
09-05 14:58

やっと死んだか・・・。Ω\ζ°)チーン — 生きとるわい。 https://t.co/Q63ZtqiF8U
09-05 14:59

模試がゴミみたいな出来でした頑張ります — 本試で良い点取れるようにがんばってね! https://t.co/PKBowfO125
09-05 15:08

高畑さんはセクハラ報道が噴出してるよねー。だから、なるべくしてなったような・・・「高畑祐太に抱かれてよかったろ?」と被害者に言っちゃうような人らしいね(;´・ω・) — 絶句ですな… https://t.co/wMLYXlJdnY
09-05 15:15

模試で化学8割ぐらいしかとれなかった… — センター模試ですか?今からでも9割に持っていけますよ。 https://t.co/cpiHDtX0EN
09-05 15:25

地方国立医学生なのですが、今から仮面浪人始めて理3目指すのは望みありますか? — わかりません。なんか意味あるのですか? https://t.co/zKMdRQfdFs
09-05 15:28

駿台の記述模試です。 — そんなに悪くないと思いますが… https://t.co/tUxMTthHUY
09-05 15:30

田舎暮らしに嫌気がさしました.. 田舎は嫌ずら — 住めば都ずら https://t.co/1uvlYrhYcM
09-05 16:23

彼女がいる時一日何往復ぐらいLINEする? — 1-3? https://t.co/rC2wTB7rje
09-05 16:24

知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人はjigendaisukefkだ — (ヾノ・∀・`)ナイナイ https://t.co/oGe09dXhED
09-05 16:43

数学をセンター9割を確実に取るレベルって、黄チャート全部やったらいけますか? — その他に過去問をやる必要があります。しかしそれでも難しいですね。 https://t.co/rUbHnpJhs7
09-05 16:50

和田秀樹は理系なら、青チャートの問題1500個ぐらいできないと東大は突破できないって言ってましたが、それ以上にやらんと無理ですか? — 問題数数えてた訳ではないのでなんとも… https://t.co/j6xUIueUyG
09-05 16:53

では、やった参考書を教えて下さい。黄チャートと1対1と過去問だけですか? — 黄茶、一対一、やさ理、全国入試問題詳解、過去問です。現役時代には大数もやってました。 https://t.co/KYLvRgydYs
09-05 17:01

沢山やらないと駄目なんですね。 — それは人それぞれなのでわかりません。僕は英語と数学は新しい問題集に手を出してました。 https://t.co/W16QsO6onZ
09-05 17:20

次元さんはお酒飲みますか?飲まれるとしたらどういう系飲みますか? — お酒飲みますね。あんまり種類わからないのでビールばかり飲みます。 https://t.co/iuSgRyNzax
09-05 17:27

こち亀が終わりますね。 — らしいですな。 https://t.co/oFismH4Txj
09-05 17:54

周りでエッセンスは読むだけという使い方をしている人が多いのですが、次元さんはどんな感じで使ってましたか? — エッセンスは読むだけでしたね。すぐにじゅうもんにうつりました。 https://t.co/RLDt01idih
09-05 18:06

ファミレスでたばこ吸いながらやってどうして集中出来たんですか? — どうしてって言われても…笑。元からそんなに集中しないタイプだったので。集中しすぎると数時間で燃え尽きてしまうので… https://t.co/IOoHHJQ9aG
09-05 18:07

次元さん「俺に抱かれて嬉しいだろ?」ぼく「はい…///」 平和な世界 — ウホッ https://t.co/akXQwGNtGB
09-05 18:13

センター数学を単元ごとに分けて演習するのは良くないですか? — それもいいと思いますよ。 https://t.co/AVMXV5QnYI
09-05 19:09

数学で一対一やってるんですが、一回目で大体8割程できました。過去問入っても大丈夫ですか? — 過去問をやり始めてもいいと思いますよ。 https://t.co/ivp55U1GfG
09-05 21:34

全統模試で志望者多すぎる大学は要注意ですか? — そんなこともないと思いますよ。とりあえず書くだけ書いたという人もいますし。 https://t.co/0wyi1Z6bLl
09-05 21:41

M大の第一志望者数が群を抜いて多いのですが。 — そうなんですか。まぁセンターの出来とかでも変わりますし、それまで待ってみては? https://t.co/DPkyuLi9jE
09-05 21:47

プロテインは何飲んでますか? — シンサ-6です。 https://t.co/XaGLDwVg7y
09-05 23:47

エッセンスを読むだけ→じゅうもんはレベルが上がりすぎでは… — 物理が得意だったというのもありますね。宇宙一とかを挟んだほうがいいかもしれません。 https://t.co/6DovZ8S4NV
09-05 23:48

世の中、カネですな。https://t.co/4tcB83Pecp — 頼りになる弁護士の称号がお金で買えるとは… https://t.co/sItHjBveTz
09-05 23:49

アンサーありがとうございます。次元さんってめちゃくちゃお金持ちですよね。煙草吸ってるし、プロテインの銘柄も高級ブランドだし・・・。わ… — タバコもプロテインもほどほどにしかやってませんよ。540プロテインは味が合わなかったので… https://t.co/DnBil85fta
09-05 23:51

筋トレ趣味の女性を見たことありますか? — いや、見たことないです。 https://t.co/avzOSI3f3Y
09-05 23:52

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1304-2b8ed113