次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。



11/17のツイートまとめ

jigendaisukefk

次元さん、夏くらいに調子悪くて何度か質問させてもらったんですけど元気になれました。あの時はありがとうございました。そのおかげもあって?治療法ないはずの持病もなぜか症状が消えてしまいました。これか… — いえいえ、どういたしまして。 https://t.co/BGgRt4pdBY
11-17 14:08

浪人期間に予備校に通うべきか否かで悩んでいます。。。 — 自己管理ができないなら通うのもありかと。 https://t.co/pb0AGMnSoI
11-17 14:09

ニュースや情報はどのように集めてますか? — まとめサイトで集めてます。 https://t.co/seJgGUzwKE
11-17 15:48

翌日→1週間→1か月後、復習でそんなに定着するんですか? — もちろんそれだけで完全に覚えられませんよ。それを忘れるたびに繰り返すのが良いと思います。 https://t.co/gezhsmX97i
11-17 16:09

時間がない時はどう復習するんですか? — パパっと見るだけにしてました。 https://t.co/NaOLf9RCwU
11-17 16:30

ニートです。出来高制のバイト(営業)やったりしたら、コミュニケーション能力上がるんでしょうか? — ちょっとハードルが高そうな気もしますが。普通の接客業はどうでしょうか。 https://t.co/lEhPzSeKKj
11-17 17:03

儲からない仕事は嫌です。 — いきなり儲かる仕事を目指す、0か100か思考は失敗のもとですよ。 https://t.co/JJF5wKiVd5
11-17 17:09

あるひきこもりだったナンパ師の方が言ってました。他人に迷惑掛けても構わないぐらいの気持ちで声掛けしろと。 — ほう。 https://t.co/Bql3LgK3Ef
11-17 17:10

親の付き添いで大学病院にたまに行くのですが、タメ口でしゃべる若い医師が多いです。次元さんは是非、ですます口調で話す医師になってくださいね。 — タメ口はよろしくないですよね。 https://t.co/TABDWPzfG4
11-17 17:10

大本命は次元さんの秘書が良いです。時給1万円で雇って下さい。 — やだよ笑 https://t.co/JHbsfvdDnB
11-17 17:14


一週間連続復習で安心できますか? — まぁ定着率はよいですよ。 https://t.co/MxhVkJ7M5M
11-17 17:23

復習管理を全ての科目同時進行でこなしてたわけではないですよね? — 復習は必要そうな科目だけですね。 https://t.co/3kUtiTMiTi
11-17 19:19

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/1371-4f9fcae7