次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

夏だからうわぁーってしていいよね。

090817_2109~0004

090817_2108~0002

090817_2101~0002

写真は近くで行われた花火大会。実家に帰ってもやることがないので滋賀に戻ってきました。

 大学の夏休みというのは無駄に長い。十月の上旬まで夏休みだ。前期試験の結果、再試験に引っかからなかったのでのびのびと夏を満喫できる。
 去年の今頃は何をしていたかというとこんな感じ。阿蘇にも行ってた。今年の夏は今のところ福井にバイクで墓参りに行くぐらいしか予定はないのだけど、のんびりと過ごしている。とりあえずやってたことは

群馬に行ったり

090809_1534~0001

バイクで京都に行ったり
バイクで比叡山に行ったり
バイクのオイル交換をしたり
免許更新しに守山まで行ったり
郵便物が届いたら鈴がなるようにしたり
20kgのプレートを四枚購入したり
バーベル部の部室にスミスマシンを導入したり

090823_0043~0001

バーベル部のオリジナルTシャルのイラストを考案したり
再試状況を調べるエクセルデータシートを作ったり
毎日一時間散歩してたり。

こんな感じです。夜、散歩の途中で電気が消えきったショッピングモールの前に座っているとなぜだか「うわぁー!」って叫んでみたい気になる。叫んだところで夏だからという理由で許される気がする。そんなことを思いつつのんびり過ごしています。
関連記事

印度はどうした?ガンジス川で泳いで下さい。

  • 2009年08月27日木
  • URL
  • ともぴこ #-
  • 編集

マシンを買ったら筋トレが楽しくて楽しくて。海外は来年かな。お金も貯めなきゃいかんし。

  • 2009年08月27日木
  • URL
  • けいた@旅行より #-
  • 編集

今はやりの細マッチョって感じ(笑)

  • 2009年08月27日木
  • URL
  • ぎずも♪ #-
  • 編集

僕はデカマッチョですよ。写真は部員の一人です。

  • 2009年08月27日木
  • URL
  • けいた #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/423-d964eee4