次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

次元大介に関するFAQ。

さてヒマなんでよく寄せられる質問に対して答えようと思います。

37841a7c.jpg

Q:次元さんに直接アドバイスを受けたいのですがどうしたらよいですか?
A:土日祝祭日ならば京都駅までは出ることが出来ます。参考書選びまで付き合います。まずは
mail(2)_2015050506522973f.png
まで連絡してください。

Q:次元さんは何回生ですか?
A:2015の時点で5回生です。

Q:なぜ学生生活について書かなくなったのですか?
A:学生生活についてはアクセラさんのblogが優れているので僕が書く必要はなかろうと判断したからです。
また一度2ちゃんで僕は叩かれまくって

46c0e310.gif

痛い目にあっているので金輪際個人情報は流さないようにしてます。あ、一部の信頼出来る人は別ですが。
それに留年をした僕が偉そうに学生生活を語ってもなぁという負い目もあります。

Q:なぜこのようなサイトを続けるのですか?
A:もう消えてしまったと思うんですが、僕も過去に医学部再受験生のblogを読んで大変参考になったからです。その恩返しです。

Q:とかいってアフィリエイトでがっぽりでしょ?
A:残念ながら年二万円程度です・・・

c4f2c02b.jpg

Q:びわ湖医科大学に受かりましたが海老蔵似の次元さんと遭遇できません。
A:自分では海老蔵と思っていたのですが、エロ蔵もしくは清原とのご指摘を受けたので訂正しお詫び申し上げます。

Q:将来何科に進む予定ですか?
A:精神科です。

25f2955e-s.jpg

Q:TECOM派ですか?MEC派ですか?
A:MEC派です。

Q:いつまでこのblogを続けるのですか?
A:ん−、多分やめるつもりはないですねぇ。卒後は年数回のゆっくりペースで更新します。

Q:医学部再受験は冬の時代ですか?
A:(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

Q:なぜコメント返しが速いのですか?
A:細切れ時間をうまく使うように意識しているからです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/824-b62bf7e3