次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

06/28のツイートまとめ

jigendaisukefk

何でも質問して下さい。 | http://t.co/73o9sCkrJm
06-28 05:28

今日もヘッドスペースで簡易瞑想した。なんかコツがつかめてきた。https://t.co/jVa8L90v5N
06-28 07:48

RT @Kageyama_hideo: 小学校では、授業研究というのが毎週行われるのが一般的。これはいいことであり、重要。でも内容はもうひとつ。だって子どもは誰も学習内容を忘れるが、一度学習したことを忘れさせないようにしようという議論は聞いたことがない。忘れさせない指導って簡単…
06-28 08:02

勉強法に関する本でおすすめの本はありますか? — おすすめの一冊は加速度的学習法、とかいうタイトルだったかな?何冊買ってもいいと思います。だいたい同じこと書いてることに気づくはずです。 http://t.co/SMQyDedc6q
06-28 09:28

RT @heropu: 大学教職員の延命策にしかならない学費支援はしないで下さい。潰れる運命の大学はさっさと潰して限られた大学に手厚くお金を投入してください。同じ事は医療機関でも言える。
06-28 09:28

スタバでドヤ顔なう。気恥ずかしい… http://t.co/I8n0VwYju7
06-28 09:30

RT @ms_neta_bot: 石井四郎「痛かったら悲鳴あげてくださいねー」
06-28 09:40

メンタルに関する本でおすすめの本ってあります?? — んー、今現在、特定の疾患にかかっておられるかによっておすすめが変わりますね。 http://t.co/qHCgCiEIqY
06-28 10:40

うつ病に関する本とかではなく自分の考え方が変わるような本がありましたら教えていただきたいです! — http://t.co/A7sVsh1Y01... http://t.co/k8bqn3Asdn
06-28 11:39

ジャニオタの女性とは付き合えますか? — ちょっと無理ですね・・・僕はジャニーズと真逆なんで。 http://t.co/0zo7Qu2xWb
06-28 22:45

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/877-e1bd0c58