次元大介@医者修行中。

我、医学部再受験成功ス。知力よりも体力。

08/07のツイートまとめ

jigendaisukefk

岡山大学偏差値高い? — そこそこ http://t.co/qRDUvzOrey
08-07 05:37

大学の入試の情報を得るにはどのサイトを見ればいいですか? — いま信頼できるサイトないですね http://t.co/wc8yQXVTy9
08-07 05:37

僕なか卯派なんですよ。。これは新たな戦争が勃発しますね。。冗談ですけど(^ω^) — ぬぅ… http://t.co/w15Ydg82j6
08-07 05:37

あたし女だけど二代目になるわ!!あと7年待って!! — 七年は長いな… http://t.co/lbryCrui2D
08-07 05:38

私みたいな容姿(アジアンの細い人を想像してもらえると)な人は受け入れてもらうのに苦労したよ〜。常に笑いとか考えて場を盛り上げるんだけど、優遇されるのはいつも黙って笑ってるだけの佐々木希みたいな子だったも... — そうなんですか… http://t.co/NRom8eujuA
08-07 05:38

次元さんがTwitterやaskやってるのは受験生サポートのためだと理解していますが、最近目的から外れてきているように思います。全ての質問に答えると... — それやると無視されたとガッカリする人も出て来るんですよ。塩梅が難しい… http://t.co/nSyixVtDLF
08-07 05:39

安楽死に肯定的な医師は多いですか?私は医師になって治療のお手伝いをしたいと思っていますが、安楽死には大賛成です。おかしいでしょうか。 — 肯定的な医師は多いかどうかわかりません。賛成でもおかしくはないですよ http://t.co/HJdIw7Wr8j
08-07 05:45

答えたいもんだけこたえりゃいい — それって話しかけたのに無視されるようなものだと思いますよ http://t.co/YSbuEFsRT2
08-07 05:46

何でも質問して下さい。 | http://t.co/73o9sC2QkM
08-07 05:50

私立も合格されていましたが、志望校を絞って特別な対策はなさいましたか? — いや、テキトーに受けただけです。過去問くらいしかやってません。 http://t.co/RAgHjoEKAn
08-07 05:56


再受験に寛容なことはもちろんとして、どのように受験大学選びましたか? — 自分がどの地方に行きたいのかで選びました。 http://t.co/1qjsYqhE7S
08-07 07:56

英語で文法書と英単語の本終わるまでは長文やらないって作戦はどうですか?後、白チャートから1対1に移行は大丈夫ですか?全問解... — 英語は読むことから始めるべきです。白から一対一だと結構躓きやすいですが、諦めずに頑張ってください http://t.co/Kgxm7uj3BI
08-07 07:59

次元さんおはよ!今日も今日だけ頑張ります! — おはよ!暑いから水分よくとってね! http://t.co/I57rNBzrdE
08-07 07:59

おはようございます。鬱で薬を飲みながら勉強し、週50hしかできてむせん。自分より成績のいい人たちがもっと勉強してるのに自分は…とよくな... — 週55時間程度しか僕も勉強してなかったですよ。勉強は時間じゃないので気になさらずに。 http://t.co/61lyjQ6bU6
08-07 08:07

今日だけ頑張る…私もなんとかやっていきたいと思います。朝起きれないのは甘えでしょうか…。 — うまく環境を整えたら朝決まった時間に起きれますよ http://t.co/o0BdyE3ryP
08-07 08:09

おはようございます。ブログにのっている化学のまとめノート、欲しいのですがURL等ございますか?ブログにあ... — https://t.co/xfKfOeEZp0... http://t.co/C7y8Mz7biK
08-07 10:39

今阪大の過去問解いてるのですが、文の構造(割と簡単)よりも単語に苦しみます。英作文は今は未知の世界です。和訳と長文でつまずいたら絶対受からないですね、阪医は。得点源にしないと。中の上~上級... — 読解問題集使ったことないです。 http://t.co/XhJXbj7vFe
08-07 10:41

羊水が腐るって発言どう思われます?私は聞いてて不快になりましたが。 — 不快になりました。女性でなんとかセーフでしたが、男性なら社会から抹殺でしょうね。 http://t.co/Njb0cnCqd8
08-07 10:43

滋賀県に行きたかったの? — うん。京都に近いし。 http://t.co/D0rktjnIyA
08-07 10:43

某電話相談で真剣に相談してきた人を無視したことありますか? — (ヾノ・∀・`)ナイナイ http://t.co/qW7zE76nmt
08-07 10:43

今日一日だけを続けることの難しさよな。だいたい2週間くらいでへばる人が多い — そこをなんとか三週間頑張ればずっと習慣化されるらしいよ。 http://t.co/Rre4DEbbSF
08-07 10:43

今日花火大会行きますか?膳所に住んでるので毎年この日は落ち着きませんよ:( — いま岡山ぁ… http://t.co/PNEBg2xgrh
08-07 10:44

黄ちゃの次にやるやつで迷ってます。一対一、標問精講、マセマ合格などが候補なんですがいまいち選び方がわかりません! — ひょうもん以外かな? http://t.co/p4gS8768PX
08-07 10:44

とある無職は記述の出来も全然ですし、センターなりで少し歯車が狂ってたら落ちてたパターンなのであまり参考になりませんね — 受かったからいいじゃん! http://t.co/DXiYuVYgBY
08-07 10:44

とある無職さんは話になりませんが、次元さんのセンターと二次の出来なら旧帝医出しても受かってたと想います — とあるさんもすごいですよ。最小限の期間であれだけの成果を出している。素晴らしいです。 http://t.co/NRGiNetz8a
08-07 10:45

部活の先輩からはさすがに敬語使われませんよね? — 使われたことあるよ http://t.co/hKQ48OtHOG
08-07 10:45

今日だけは頑張らない明日から頑張る — ダメ! http://t.co/IQ3UL1wFHT
08-07 10:45

頑張ろうとしたら・・・息が・・・できない・・・!? — もしかしてパニック障害 http://t.co/IzpW8d2wQn
08-07 10:51

ありがとうございます…涙が出てきました。主治医と相談しながらなんとかやっていこうと思います。 — 頑張り過ぎないで! http://t.co/N5TEJfYEaG
08-07 10:56

↓ちなみに羊水が腐るという表現を最初にされたのは桜井青さんという方です(むろん文学的な表現として使われてましたので某歌手のようなニュアンスとは全く違いますが) — なるほど。 http://t.co/b5A3ZzIwxf
08-07 12:32

多読の英文で、もち運びに便利で(電車でみるような)和訳がのってるものって何かあります? — 速読英単語ですね。 http://t.co/fv11lFvIzS
08-07 12:33

羊水は腐るもんじゃありませんが、卵子は加齢に伴ってどういう影響が出てくるか周知するべきだと思いませんか?私の母は高齢出産(父は7つ若い)で、兄弟三人ともちょっと障害を持って生まれてきています。... — そのうちそうなるかもです。 http://t.co/r89ILEvFAW
08-07 12:33

パニック障害に詳しいですか? — あんまりです。 http://t.co/dNPhY9Z7LG
08-07 12:33

とある無職さん黄チャートやっただけで滋賀医の数学半分以上とれるってなんでそんなことができる?? — できますよ。 http://t.co/NxkFbnjDzL
08-07 12:34

えっ!ひょうもんダメですか!?!? — 僕が嫌いなだけです笑 http://t.co/NBAh1mgBuL
08-07 12:34

英文はどうやって勉強されたのですか? — 多読音読 http://t.co/QYFemuEPTn
08-07 12:34

反抗期あった? — あったね、激しいのが。 http://t.co/1ZGDA7wqcg
08-07 12:34

標精講なんでだめなんですか:-O?参考書選びって難しいですね。独学なのですごく神経使います... — 気に入ったらどうぞ。僕が嫌いなだけです笑 http://t.co/5kwV5eaNML
08-07 12:35

会社の方から嫌がらせを受けてる場合何で検挙できますか?迷惑防止条例でいけますかね。 — 労基に行ってください。 http://t.co/RKPZVHeB20
08-07 12:35

とある無職の人、ブログ始めてこれから一年間頑張りますって言った一週間後にやっぱ受かってましたブログ終わりますとかあっけなすぎるだろwww — あっさりですなw http://t.co/79fiUEgpjP
08-07 12:36

遺伝子が複製時にエラーでたり、突然変異で卵子が持つ遺伝子にエラー出るから障害児が増えるのでしょうね。 — そう習いました。 http://t.co/PCtsYbeIUP
08-07 12:36

ありがとうございます、速読英単語は上級編ですか?(必修編はすでに何周かしてます) — ならば上級編がいいでしょうね。 http://t.co/bS8ezt3qkP
08-07 12:37

極端な話黄色チャートだけで東大すら満点近くとれますよね実際そんなに賢い人はほぼいないから演習をかませるのですが — そうなんすよ。みんな黄チャートの底力を知らないみたいです。 http://t.co/HvQPesBHvw
08-07 12:38

とある無職さんと次元さんの絡みちょっと見てみたい感じはします — ウホッ http://t.co/DOr3AwOhlM
08-07 12:38

英語ですでに読んだ文って構文とか内容がわかってるからあまり練習にならないと思うんです、それなら新規の文章か、読んだけどやつだけど内容忘れたって頃に読み直すのがいいと思うん... — 音読するんでしたらそんなに多くなくていいですよ。 http://t.co/mJz1GMsJaQ
08-07 12:48

とある無職の次元さん(大物感) — ワロタw http://t.co/hAmT9zTKp5
08-07 12:48

黄チャートのみで突っ込んできます — 一対一で補強もしとけ! http://t.co/k9sMmuvgEB
08-07 12:48

速読英単語の使い方について詳しく教えて頂きたいです。 — 巻頭に書いてありますよ http://t.co/CfrYaDhvgc
08-07 12:50

速読英単語の次元さんなりの工夫した使い方ありますか?? — 自分で読んでボイスレコーダーに吹き込んで、後で倍速で聞いてました。 http://t.co/00VAUvJTxM
08-07 14:10

さっき黄色で東大発言したものですがさっそく誤解されてる方がいるので補足あくまで解答に必要な道具がそろうだけで実際に組合して使いこなす練習せな、賢い人以外は普通に落第点やで! — 補足ありがとう。 http://t.co/dW8IHxwiCa
08-07 14:10

今、4年前のチャート使っているのですが新課程のを買ったほうがいいですかね? — 新課程のほうが良いと思います http://t.co/6GvyLhkOgn
08-07 14:11

皆死ねばいいのに!!!! — まぁ慌てるな。 http://t.co/pde8CqLJgj
08-07 14:11

ひょうもんは数3の出来がくそだと思います — うん…… http://t.co/vDSZ1tUiSj
08-07 14:11

私は黄色チャートだけでとんぺい医受かりました — よっ!宮廷! http://t.co/LRFSC7orhl
08-07 14:11

女性の外見より、中身ですよね。思いやりのある巨乳が理想です。 — またお前かw http://t.co/giMxyLEkEn
08-07 14:11

バイトしながらの選択肢しかない( ; ; ) — それでもうかるよ http://t.co/mbfkzhXumo
08-07 14:12

Toeic何点? — 忘れたお http://t.co/Xv4EWLsVpw
08-07 14:14

人は心ですか?乳ですか? — またお前かw http://t.co/7u94IYTF7S
08-07 14:14

岡山の暑さは滋賀の暑さと同じでしょうか? — 同じくらいです。そろそろ後楽園に行こうかなと。 http://t.co/g26crD4T9j
08-07 14:18

子供ほしい? — 欲しいよ http://t.co/P7T2d20NXu
08-07 16:15

巨乳好きの人って原始人かと思ってしまう。現代を生きてほしい — まぁネタなんでしょう http://t.co/UfvMLQdWoT
08-07 16:16

すごい!回答が3000超えてますちりも積もれば山ですね\(^o^)/ — ひとえにみなさまのおかげです。 http://t.co/116jONi62T
08-07 16:16

大学3年で8月から再受験のため勉強始めましたが、間に合いますかね?? — 出身大学によるとしか。 http://t.co/6L2Iv1m23m
08-07 16:16

新課程と旧課程は結構違いありますか? — かなりあります http://t.co/OGXhi174J3
08-07 16:16

胸が好きって時点で属性にしか興味がなくて自分のことを好きなわけではないから男性に懐疑的になるって巨乳の友達が言ってた — そうだよな。 http://t.co/8LQn9UAhdJ
08-07 16:17

滋賀でおすすめの心霊スポットあります? — 知らないっす http://t.co/FgPeCLOcq1
08-07 16:17

羊水が腐る発言を擁護する人は、一人の人間がどの年代も通るという事実に気づいていないのでは?もし35より上でまだこれから妊娠したいという状況に自分や奥さんが立った場合、そんなひどい言い方は嫌じゃないかな — おっしゃる通りです。 http://t.co/AHW8JDA45h
08-07 16:17

ブログの過去記事を読んでいておもったのですが、医学部に入ってからスケッチで苦労しませんでしたか?(次元大介の絵があまりうまくない — スケッチに画力は必要ないですよ。ヘタウマという言葉を知らないのですか? http://t.co/9sQieP6KeQ
08-07 16:18

今年から信州大学が面接100点から150点になったのですが、再受験生は受けないほうがいいでしょうか? — 僕なら受けません。ちと動向が読めないし。 http://t.co/UZnAeU3uXV
08-07 16:18

短文をたくさん読むため・英作対策・リスニング対策にDuoの代わりとしてall in one は使えますか?こちらの文は少し長すぎでしょうか? — オールインワンもいいですよ。 http://t.co/j0jCYS92ZR
08-07 16:19

岡山の都会度ってチャートの色で言うと何色ですか? — 黄色? http://t.co/dgQmlzIClf
08-07 16:19

医学部再受験成功の割合を以前ブログで書かれてましたけど、それは国公立に限って考えた場合ですか? — 国公立ですね。 http://t.co/vSctksvIeG
08-07 16:20

次元さんは筋トレをしていたとのことですが、筋肉痛のときは体がだるくて勉強に集中できなかったりはしませんでしたか? — そこまで追い込んでませんでしたよ。 http://t.co/yLEpkIv1el
08-07 16:20

受験勉強のとき、ストレスで自慰いっぱいしましたか? — なんだ、この質問w http://t.co/3477SN4cXi
08-07 16:20

人の死の瞬間に立ち会ったことはありますか — まさにその瞬間ってのはないです。 http://t.co/hCSWUd2OAa
08-07 16:20

死の瞬間で思い出しましたが、キューブラーロスの死ぬ瞬間は読まれましたか?ちょーおもしろかったのでおすすめです。 — まだ読んでません。読んでおきます。ありがとうございます。 http://t.co/GhvvacAmJy
08-07 16:24

巨乳好きに難癖つけられても、顔の好みがあるように体型の好みだってあるんだし。色魔のように人を見るのは偏見だ。女性がマッチョの人が好きってのとさほどかわらんよ。 — またお前かw http://t.co/YkM6MlytYS
08-07 16:42

やっぱり政治家って少し人間性が損なわれてるくらいがいいんでしょうかね。。 — 逆に幼児性があると危なくないですか? http://t.co/2myfHJQlIl
08-07 16:42

さすがに羊水くさる擁護はいないでしょ。卵子は劣化するから遅くならないうちに子ども作ったほうがいいって意見はそれとは別に正論ですよね。 — 医学的事実ですね。 http://t.co/NT9x6r0bw6
08-07 18:08

乳の中身が重要ってこと....? — なんだかカオスな展開にw http://t.co/IXpTR3xiJl
08-07 18:09

なぜ私はあんな無駄な時間を過ごしたのだ... — 知らんガーナ http://t.co/i1EeAVBWQA
08-07 18:09

新課程で大きな変化があっても、旧課程抑えれば大丈夫すよね。あと、信州大学やっぱ避けたほうがいいですか? — 僕ならば、という話です。範囲の違いは→http://t.co/v0s16cSZYX... http://t.co/V8UZJvT3iw
08-07 18:11

女の人が高身長の男や筋肉質な男が好きっていうのと、男が巨乳な女の人が好きっていうのは同じ。どちらも原始人ですか?ちなみに次元さんもお尻が好きだとおっしゃってますね — うっ…そう言われると痛い… http://t.co/noGI4oUXFi
08-07 18:11

旧課程と新課程科目ごとにどう違うのですか? — http://t.co/5eqgw2pGiX http://t.co/A2uiMaXfMw
08-07 18:11

青チャート3までやってみて思ったのですが、黄色になくて青にある問題は一対一にもあって、青の解説より一対一の解説のほうが詳しいので、青で難しい問題に取り組んで時間をかけるより黄色でさっさと一通り終わらせて一対一に... — でしょ? http://t.co/veKVrhqufL
08-07 18:12

巨乳好きに難癖つける件にも見て取れるのは、女が男に注文つけるのはいくらでもおkなんだけど、逆に男が女に注文つけるのはセクハラ扱いされるという男女の非対称性よな。これを理解できない女はジ... — 確かに平等じゃないのは感じますね。 http://t.co/vlDDH3wutF
08-07 18:13

3000の質問のうち2000個はおれです。 — オレオレ詐欺、良くない。 http://t.co/DKU8fSVYlF
08-07 18:13

巨乳の質問はネタではないです。 — マジか… http://t.co/H4JqP6fgM9
08-07 18:13

どこかの自治体の市長はなぜ自殺してしまったのでしょうか? — 本人以外は知りようがないですね http://t.co/nfJ9bYFvZf
08-07 18:14

私の周りで私立に進む人が結構いますが、いずれも社会人時代の貯金があって、一年でも早く医師になりたい30前後くらいの人が多いですね。 — 情報ありがとうございます。 http://t.co/wiARhZDvUf
08-07 18:14

巨乳が好きと言われるのが嫌な巨乳女性ばかりじゃない巨乳好き言われて嬉しい巨乳女性もいるから — そうかー。 http://t.co/m13SYGoNcj
08-07 18:14

ほんまダメ人間っすわ(´・ω・`) — まぁ落ち着け。塩飴舐める? http://t.co/aoo65fhTFi
08-07 18:14

再受験とか年齢いってる人は精神科以外では何科志望が多いですか? — バラバラですよ。精神科は多いです。 http://t.co/MBxHTZgNlO
08-07 18:15

僕が行ってた高校は毎年センター数学1Aの満点獲得者が20人ほど出るのですがこの高校進学校の部類に入るのでしょうか? — 入るんちゃいますか? http://t.co/B1mYoSIKnx
08-07 18:15

研修医で離散とか範囲とか高学歴な人たちが入ってきてたので驚いてました。 — そりゃびっくりですね。 http://t.co/iPH9rzJHUg
08-07 18:15

なんだここの巨乳の質問www形が大事なのですよ。あと触り心地も。 — 悪ノリすんなw http://t.co/UbSYsFxY0Y
08-07 18:16

自炊するんですか?得意料理とかありますか(・∀・)? — 自炊はしないです。肉を焼くくらい? http://t.co/uFPChod32W
08-07 18:16

スポーツドリング飲んで元気でたよ!(`・ω・´) — 半分に薄めて飲めよ! http://t.co/0oD6KltBMD
08-07 18:16

将来麻酔科医になりたいんですが麻酔科ってものすごく大変そうですか? — 大変そうに見えたけどね。 http://t.co/eC4UwjNRTR
08-07 18:17

精神科医の当直は楽なほうですか? — 病院によるらしいです。患者さんが転倒して外科治療したりすることもあるそうな。 http://t.co/LVNJwVECsS
08-07 18:20

次の観光予定地はどこ? — 次は帰省。横浜だね。 http://t.co/sDZZq9TR9b
08-07 18:21

今日1日頑張れなくても今日は5分だけ明日は10分だけって感じで少しずつ頑張っていけばいいですよね — いきなり一日中はできないですから、少しづつ増やしていけばいいですよ。 http://t.co/G9yQbdj12l
08-07 18:27

小学生の頃、両想いの女の子と文通してたけど中学にあがってから次第に疎遠になって文通をやめてしまってみたいな甘酸っぱい思い出ありますか? — 何その秒速5センチメートルw http://t.co/WBuASnxbxH
08-07 18:48

昨日阪大より九大がいいとおっしゃっていましたが、九大がいいという理由はなんですか?面接がない意外だと。病院... — どっちもどっちですよ。特に理由ないです。僕の中では理三レベルで手が届かないので、なんとなく温かい気候の九大... http://t.co/2HjkzhsraJ
08-07 18:50

ハードルが低い診療科は何だと思いますか — 皮膚科かな? http://t.co/XqYCzMPs14
08-07 18:51

お盆にばっちゃんちに行くのですがたぶん4日くらい勉強できません。別にお盆くらいいいですよね? — ちょこっとぐらいはしよう。歯磨きは毎日するでしょ?それと同じ感覚で。 http://t.co/VUk1oaNJqu
08-07 18:51

さすが次元さんですね・・秒速意識したのばれちゃった(´・ω・`) — マジレスしちゃってごめんな… http://t.co/PCq1KTNol7
08-07 18:52

20歳こえてから急に小さい子どもが可愛く思えるようになってきました。これは子孫を残せという遺伝子レベルの要求でしょうか? — そーなのかも。確かに子供が可愛いと急に思うようになってきましたね。 http://t.co/TTYBFhbJj2
08-07 19:08

岩波新書みたいな内容重たいめの新書でも一冊一時間でいけますか?日課にして一年に300冊程度読めれば相当知識つきますね。その能力欲しい... — らくらく速読エクセサイズですよ。 http://t.co/Jnfo3S3OFO
08-07 19:09

スポーツドリンク(ポカリなど)半分に薄めた方がいいのですか? — うん。糖分多すぎるから。 http://t.co/hFMqLanxib
08-07 19:15

作家の大石圭の作品よみますか? — 読まないです。面白いですか? http://t.co/TF5cMQpioE
08-07 19:27

大人だと勉強できない日ってのがでてくると思うんですが、そんなときは30分でも英文読むか聴くかしたほうがよいとおもいます。 — そうですよね。 http://t.co/To4AcXFg4y
08-07 19:27

精神科の寝当直はほんとコスパいいですよ、慶應医いった友人が奨学費全額6年で返してました。 — そうなんですか?メモメモ… http://t.co/J1wi39JDtI
08-07 19:28

長い間女性に人権なかったからね、あと千年くらいは女性優遇の時代があってもいいかもしんないよ。 — ひーん! http://t.co/I9oTtMNY7Q
08-07 19:29

3000の質問のうち1000個は私です。 — 二人しか質問者いなかったのか… http://t.co/iGtOsdYViB
08-07 19:29

男性は有史以来人権なかったですよ、女性は人権なかったというならば。男性ばかり命かけて働かせ、男性ばかり戦争に行かされ殺されて、現代でも本当にキツイ仕事は男性に押し付けられています(福... — ふむふむ。そういう見方もありますね。 http://t.co/IVNpIzubeq
08-07 19:38

過去が美しく見えるのはなぜ? — 多分嫌なことはすべて忘れてしまっているからだと思う。 http://t.co/I77KR9AOoE
08-07 19:39

ただ、そのぶん女性は命がけで子供を産まなきゃならないわけですから、男女平等ではあると思います。 — ほうほう。確かに命がけですね。 http://t.co/GvXkGJBW2K
08-07 19:40

あたしはたぶん5〜6個しか質問してないよ? — 先輩、お久しぶりです!充分多いですよw http://t.co/5i1OTJLuH0
08-07 19:41

おっぱいを褒められたら嬉しいって巨乳の友だちが言ってた — もうやめろやw http://t.co/dMBpIj0WBB
08-07 19:43

次元さん、オッパイ星人なんだ・・・・www — おしりって何度言ったらわかるんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン http://t.co/k48JRoTXb7
08-07 19:45

芸能人でおしりに魅力を感じる人はいますか — テレビ見ないよ http://t.co/C0PLr0d02B
08-07 19:50

おっぱいに拘るのは二流。一流はお尻に拘る。 — タモリもそうだしな。 http://t.co/VG9uRb2ufB
08-07 19:51

次元さんのask、受験関係6割、男女問題3割、オッパイ1割って感じですね。 — おしりだろっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン http://t.co/PfuvuXyDnC
08-07 19:51

超一流は女性のふくらはぎに拘る — 江戸時代はそうだったらしいね http://t.co/sgy8quS278
08-07 19:53

お尻星人とオッパイ星人だと、お尻星人の方がより原始的生物らしいですよ?二足歩行するようになって視界に入る高さに、お尻と似たような形の性的アピールの対象物を見いだしたのが、進... — うるさい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン http://t.co/LEZkBPUzB6
08-07 19:54

本物の一流は腰のくびれ曲線に拘る — あの部分も好き/// http://t.co/JX13wuETPC
08-07 19:56

かっきーことak好きなんですね。おすすめのアルバム教えてください。 — SAY THAT YOU LOVE MEかな。友達から教えてもらったよ。いいよね、AK http://t.co/wvr75XBmcg
08-07 20:02

おっぱい好きを見下すやつ許せない — お互いわかり会える日は来るのだろうか・・・ http://t.co/nBUohcOB40
08-07 20:24

乳は自分のライフスタイルであり哲学だからなあ。話変わるけど大石圭は猟奇系いけるならすらすら読めますよ。怖いものみたさで読む感じです。 — 猟奇系はあんまり・・・ http://t.co/G0vCHgT6Rm
08-07 20:28

信州は差別ないみたいですよ。去年も年齢にかかわらず、面接一律80点だったようですし。見せかけで点数あげただけで今年も一律の点数が付与されるかと。昔からずっと再受には寛容でしたし — どこ情報ですか? http://t.co/UE2jjzijQ3
08-07 20:35

RT @snowmint_04: これほんとしぬほどすき http://t.co/iMtpPSY1dx
08-07 20:51

大きな乳を見るとすぐ飛びついてしまう。そういう意味では私もまだまだ二流なのかもなあ。 — お前、ルパン? http://t.co/fqy6630zn2
08-07 21:02

信州は再受験とかの人は再面接あるんじゃなかったけ。 — それは僕の時代からあった模様。 http://t.co/HKJi1slqY5
08-07 21:03

30歳こえてから友達と口論して仲直りした経験とかありますか? — あるよ。 http://t.co/k2DWi4dTak
08-07 21:25

すぐ返信してくれる次元さん大好き(・´з`・) — どぎついしもネタ以外は、な。 http://t.co/X9o59A7NkE
08-07 21:30

信州の面接点は、再受験でも8割りくれます — ほう。しかし僕が危惧してるのは最近の入試改革。入試改革に伴って寛容度も変わるのでは?と思うとちと怖い。 http://t.co/i4iLsMwQzH
08-07 21:31

信州再受験の人が面接点ツイッターにあげてましたよ — へー(・∀・)。探してみます。 http://t.co/glGvZ7TB7G
08-07 21:31

信州の情報は内部の友人に聞きました。滋賀医科って進級厳しくて留年多いみたいですけど、具体的にどういうところが厳しいんですか? — なるほど。鬼畜科目が年に数個あるのですよ。 http://t.co/J9ZmYamFpZ
08-07 21:43

面接一発落ちのあるとこは怖いですね、なぜか東北地方とかそういう情報結構あります。 — 一年間頑張ったのにそれでアウトは嫌だよね… http://t.co/oi8YsE0TDH
08-07 21:44

入試改革ってなに — 科目数とか変えてきてるじゃん http://t.co/GN6qdMS80u
08-07 21:50

ジョッキーとかボートレーサーの自殺が多いような気がします。たまたまでしょうか・・ — 経済的な問題かもですね。生活レベルを下げれずに貯金が目減りしてって感じで。 http://t.co/ffbsmCpp8H
08-07 21:58

経済的な問題って本当に重要な要素だと思います。数年前近所のおじさんが失業で首つり自殺しました。 — そうなんですよね…うつ病からくる自殺は何とかなるにしても、経済的な問題からくる自殺はなんともならないですね。 http://t.co/APbVSPmxkw
08-07 22:02

ジム・キャリーの「イエスマン」見たことありますか? — あります。なかなか良い映画でしたね。 http://t.co/oejs0w9WqM
08-07 22:08

経済的理由で自殺するのは圧倒的に多いのは男性。経済的な責任や義務を女性が負うケースが少ないから男性にばかり負担がかかっているのです。 — 自殺の理由が経済問題というのは、男性優位となってますね。 http://t.co/nb9Xkiceeg
08-07 22:13

自殺が少ない国ってどこなんですかね? — http://t.co/0VIaYYTcjz http://t.co/oiB85vOqPK
08-07 22:13

経済的に日本よりあかんことになってるはずのギリシャが自殺率めっちゃ低いのはなんで? — 日本人はうつになりやすいから?それともあっちには宗教の歯止めがあるから? http://t.co/7JqrdZpwVb
08-07 22:18

よし!みんなでセントクリストファーネビスに移住しよう! — そもそもどこだw http://t.co/JJG3QmDPBr
08-07 22:19

有史始まって以来生き易い時代なんてなかったと思う。『ペンは剣より強し』と福沢諭吉は言ったが、武力に変わってペン(打算)が猛威を奮っている。福沢諭... — 証券取引における打算がどれくらいひどいのか知らないのでなんとも言えません。 http://t.co/l0kgbIt0dv
08-07 22:21

満員電車で、隣に巨乳が来るとさいこうですよね? — またお前かwもう寝ろよw http://t.co/YIzOT7iURN
08-07 22:21

日本って全体主義的というか、個より集団を優位に置く考え方があってそれが生きづらさを助長してる気がします。韓国が異様に高いのも儒教ばりばりなせいなんじゃないかとか... — 集団主義な感じはありますよね。世間の目とか。 http://t.co/2DV5iqhKHW
08-07 22:22

鬼畜科目って例えばなんですか?結構勉強しても数学みたいに本番大問一個落とす感じでミスると単位落とすんですか? — 本試と再試が教授の本気モードで作られてて、その対策に結構かかる科目です。 http://t.co/ML78IKGdRu
08-07 22:23

国家としては日本の方が危篤状態だよ。ただ日本は民間の貯蓄率が世界屈指だから国家として破綻しないだけ。郵便局だけで1500兆円ぐらい預金あるしね。極端な話、個人財産... — 格差は広がってますね。エスポワール号に乗るしかないのか… http://t.co/NQfJKvngVf
08-07 22:27

ちゃんと対策しても鬼畜科目落とす人って結構います? — いますよ。うつだったら何にも頭はいらないしね。 http://t.co/KDCbzUzSX0
08-07 22:28

次元さんは医学部というエスポワール号に乗ってますね? — そこまで危険じゃないよ。 http://t.co/TnJefjKACL
08-07 22:28

マジですか汗汗汗。留年したくないなら滋賀ってオススメしないですか?次元さんレベルでも留年されたんですもんね。汗 — 僕は持病持ちだからね。普通にやっていれば大丈夫。 http://t.co/9B2h8EOTpx
08-07 22:31

個人の責任追求やバッシングが異常だと思います。みつを方式で人間だものって事で許す空気が無い — ふむ。そうかもしれませんね。 http://t.co/uJp7JUYPvf
08-07 22:32

ここの連中がみんな医者になってならず者医師軍団を結成するのはどうお? — 特攻野郎ええチーム http://t.co/sAQXu4CfRz
08-07 22:32

巨乳好きなやつは鬱少なそう — もう寝ろよw http://t.co/XkRq8Jiwh8
08-07 22:32

持病持ちの場合、研修医時代どうするんですか?僕も持病あるから不安です。抗うつ剤と安定剤と眠剤もらってくるから5分席空... — そういうノリでは無理かなと。幸いにも僕は寛解しているので、普通に無理せずにクローズドでやっていきます。 http://t.co/gYZJ1tQMUo
08-07 22:35

スキンシップが精神の安定に大きく影響するみたいな記事を読んだ事があります。現代日本はスキンシップが本当になくなってしまった — なるほど。確かに他国に比べるとスキンシップは少ないような。 http://t.co/nCehCugqVw
08-07 22:37

え?現役パニック障害の僕は医者無理ゲーな感じですか?薬さえあれば何事もありません。後、病気のことは受験の面接で絶対言っちゃいけませんよね? — 大丈夫ゲー。病気のことは口外しないほうがいいよ http://t.co/fLpHCnP0iL
08-07 22:53

巨乳好きですが鬱でしたよ、今も薬飲んでます。スキンシップしてえ…。 — エロいな(´・ω・`) http://t.co/gT7tZURvew
08-07 22:54

激務の研修医の研修中、いつ薬もらえばいいんですかね。今大丈夫って言われてすごい安心して涙出た。男の子なのにwww立派な精神科医になって僕みたいな患者をたくさん救ってください。絶対阪医... — 休みはちゃんとあるよ。大丈夫ですよ。 http://t.co/forl5jmBgR
08-07 22:57

二次元好きな人を否定はしないけど、三次元とスキンシップできないのはとてもかわいそう。スキンシップしようと思ったら高額な料金とりるもんね。ほんと人権もくそも無い — つ同性 http://t.co/uIxdfQdFnu
08-07 22:57

病気のこと口外して寛容とされるとこ面接落ちした僕が通りますよっとv(^_^v)♪ — ご愁傷様です・・・ http://t.co/BoLJRrGeXg
08-07 23:11

次元さんの口癖は3時間揉ませろですよね? — (ヾノ・∀・`)ナイナイ http://t.co/9rdhLTpU3V
08-07 23:11

確かにスキンシップと聞いてすぐに異性愛やエロに結び付いてしまうあたり我々がいかにそういう感覚が乏しいかを物語ってますよね — そうだよな・・・すまんです。 http://t.co/2ghHcX69Uu
08-07 23:12

面接で不利になることってあえて言わなくても大丈夫? — うん。 http://t.co/EE4WXW30G1
08-07 23:18

女の子同士で手をつないだり抱き合ったり昔はありふれた光景だったらしいです。今でもやるこいるけど。。。そうい... — 情緒不安になる子が増えたのは情報過多な環境になったからではないかと思ってます。うまく心を静ませることができ... http://t.co/UOZSnNTvHb
08-07 23:23

子供時代のスキンシップ不足が脳の発達に影響与えてるって論文も読んだことがあります — ほうほう。それは興味深い。 http://t.co/iYMZZlJrj2
08-07 23:26

関連記事

マセマの実力up問題集は一対一の代用になるでしょうか?

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • unknown #-
  • 編集

ならんでしょうね

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • jigendaisukefk #-
  • 編集

それは何故ですか?

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • unknown #-
  • 編集

黄チャートやったあとに一対一をオススメしてますが、マセマはちょっと物足りないと思います。黄チャートでカバーできるというか。

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • jigendaisukefk #-
  • 編集

なるほど…
マセマの問題はとても質が高いように個人的には感じるのですが…
世間の評判はあまり芳しくないんですよね
どうも自分には一対一が合わないのですが、代わりになるものってありますでしょうか?

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • unknown #-
  • 編集

調査不足でして、一対一以外は知らないです。ごめんなさい。

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • jigendaisukefk #-
  • 編集

分かりました!
お忙しい中ありがとうございました。

  • 2015年08月08日土
  • URL
  • unknown #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.blog116.fc2.com/tb.php/924-821bbc4a